イイ汗かいて ★★★ 今日はきしめんの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

リハビリテーションのある日

 

イイ汗かいて来た。

 

猫背になっている私、

 

今日のストレッチの先生もだいぶ私の猫背を気にしていたようで。

 

お腹から腰までを離すように筋肉をつけるために脇腹も含めて筋肉に刺激を与えて。

 

「一番真っすぐに座っている姿勢をとってください」 と言うので

 

「お腹を引っ込め、背筋をまっすぐにして胸を張る」 事に気を付けて座ってみた。

 

パチリ カメラで撮られた!

 

直角に椅子に座ったつもりなのに、、、、、反り返っている!

 

正しくきれいに座るには意外と前傾にした感じ!

 

再び写真で確認してくれる。

 

なるほどである!

 

いろいろな機械を使って上半身、下半身と頑張って、、、、、頑張ったよ!!

 

 

 

 

きしめん食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
毎年10月26日は「きしめんの日」ですよね。
 
全く同じこと書くところでした!