歩く ★★★ 今日は世界パスタデー | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

雲1つ無い真っ青な空! 

少し続いてほしいですね!

 

いつもの駒場運動公園で4000歩弱。

こどもが自転車練習していたり、ボールを蹴ったり、スケートボードで走り回っている若者もいて

一番隅っこを歩かねばふらついて転びそうで怖いくらいでした。

 

一旦家に帰り、ゆっくり休んでから一番近いスーパーまで玉ねぎ・人参が欲しくて買いに歩いていきました。

細い道は歩道がなく後ろからくる車や自転車がとても怖いので、夫に後ろから見守ってもらいながら 

1800歩強

 

朝起きたときの腰の痛さ、以前から痛さがありましたがここ2・3日前からとても辛い痛さです。

今朝5時頃、このところ影を潜めていた「足がつる」と言う事が再発しました。

 

運動不足、水分不足、諸々が原因と言うので、頑張って歩いたのです。

 

合計5800歩強

 

 

 

 

 

好きなパスタの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
多分ですが、、、、、、太いのも細いのも、長いのも短いのも好きだと思っています。
 
だって、、、、、、食べるときは友人と一緒の時ばかりで、夫は外食でもパスタは食べませんので
食べる機会がなかなか無いのです。
 
我が家の食卓に上るのはマカロニだけです。
そのマカロニは茹で時間の長い、コロンと丸まったのが好きです。
 
 
ペタしてね