秋晴れと鬱陶しい気分 ★★★ 今日は文鳥の日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

タオルケット2枚、毛布1枚と2回洗濯を済ませてて干し終わると、ハル孫が「車にこれから乗るよ」と

ラインで知らせてきたと同時に、もう本人は車をとりに来ていました。

 

そんなこんなで3回目の洗濯が遅れた上に干すのも少しの間忘れたりして、、、、、

10時半を過ぎての洗濯完了でした。

 

午後は何もする気が起きず、ウォーキングなし、外出なし。

 

洗濯物は毛布を除いてほとんど乾き、今日の天気には助かりました。

 

鬱陶しい気分と体で動けない、働けない。

 

 

 

 

鳥類飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ん十年も昔にセキセイインコを飼っていました。
 
思い出したくない事です!
 
それ以来、動物は責任が重いことを知らされ飼うことをやめました。
 
メダカや金魚は3~4日餌をやらずとも元気に泳いでいますので、今はメダカ飼っているだけです。
 
 
ペタしてね