今日の歩数は | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

パルコ往復する

 

地下でちょっと買い物のつもりが、、、、、

 

お肉やヨーグルト、夫の嫌いな「めかぶのパック」、

 

それと今日のご飯はキノコご飯にしようと思ってマイタケ、しめじ、生シイタケと

 

嵩張るものもあって、、、、、

 

夫が待ってる場所に行くとその嵩張って重い袋を見て怒り出した!

 

「歩きなのに!」って

 

「もう一緒に買い物何かするか!!」とも

 

勝手な人!、、、、、なのだ!!

 

私だって見回って「そうだコレ買っておこう」って思うじゃない?

 

美味しくできた「きんぴらごぼう」に「おナスの糠漬け」「大根の皮の煮物」

 

その上「キノコの炊き込みご飯」にアジフライ(出来合い)だったものだから、、、、、

 

(全部夫の大好きなものよ)

 

文句言えないはずなのにね!

 

(⌒▽⌒)アハハ 勿論言わなかったけど