秋分の日 ★★★ 昨夜も眠れなかった | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

秋の風物詩といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

お月見、虫集く中を散歩するもよし

 

紅葉愛でてドライブもよし

 

あぁ~~ぁ まだ栗食べてなかった

 

食べたいなぁ、、、、、栗にキノコに里芋、サンマ

 

 

↓ 2022年 秋分の日

 

↓ 2018年 秋分の日
 
 
 
朝から雨がぽつぽつ降って、今は止んでるけれど、、、、、
 
湿気のある暗い日だ
 
昨夜は、前歯の入れ歯の留め金の当たるところが痛んで、
 
すごく痛いというわけではなかったんだけど、、、、、
 
入れ歯を外してしまえば治る気もしたんだけど、、、、、
 
うつらうつらで眠れなかった。
 
眠れない原因っていろいろあるね~
 
 
さぁ、雨がやんでる間に歩いてこようかな?