年賀状作り ★★★ 今日はプロ野球誕生の日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

もう元日には着かないでしょうね?

 

朝からデザインから住所確認、印刷と終わらせました。

 

夫の分、30枚近く

私は「生きてるよ~頑張ってるよ~」と知らせたい人だけに限りましたので15枚

印刷で失敗が2枚

 

明日はお餅を搗くと夫は準備を始めています。

 

いくら、「餅は餅屋に任せようよ」と言っても「餅つき器」はあるし、JAのもち米で作れば安くて美味しく出来ると聞かないんです!

 

孫たちにも手伝わせないので、、、、、私は大変!

 

息子家族に来られると、、、、、嫌な経験があったので決して頼みません。

 

ったく!!  可愛い孫たちと一緒に楽しんでお餅つきをすると言う事が出来ない人なんだから!

 

 

 

 

 

プロ野球観戦したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
神宮球場に1度だけ夫に連れられ行った記憶があります。
 
夫は西武ファンで、息子が小学低学年の頃西武園球場へ連れて行っていましたけど。
 
今は専らテレビ観戦です。