啓翁桜 ★★★ 今日はクリスマス | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

大阪の娘から山形の 「啓翁桜」 が届きました。

毎年贈ってくれて、、、、、嬉しい!

 

 

 

お正月までに咲いてほしいのでカーテン越しの暖かなところに置いて霧をかけてます。

 

何処へも出かけず、お布団干しと1階の部屋を掃除して仕事は終わり。

 

 

明日がある♪ 明日がある♪ 明日があるさ♪

 

 

 

 

 

 

クリスマスのディナー、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
我が家はクリスマスだからと言って特別なことは何もありません。
 
小さな子が来なくなっていろいろなグッズもお蔵入りです。
 
デコレーションケーキも ナシ!
クリスマスツリーも ナシ!
ディナーなんて勿論 ナシ!
 
ラインで凄いビックリするカードを貰いました!
 
 
皆さん、計算してみて!
 
私、2020になりました!
 
凄い事発見?した人がいるんですね~
 
ただし終わりの2行は??ですよ