庭仕事 ★★★ 今日はぶりの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

夫は庭の植木の手入れと言うか枝おろしです。

 

ミノ孫にアルバイトを頼んだようですが、部活だと逃げられたようです。

 

仕方ない、私が駆り出され、、、、、枯れ草取りをしました。

 

大きな袋に4つも!

 

杉の枝、紫陽花の枯れ木、ヤツデもありました。

 

ベゴニアやムラサキゴテンが寒さにぐっしょりしていました。

 

ふらつく体では少しづつ少しづつですが、9月から草取りを全くしませんでしたので気になっていたので良かった。

 

まだまだ篠や枯れ草があって、、、、、来年回しです。

 

 

 

 

 

 

最近、ぶり食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
は~い、食べましたよ。
 
夫は骨のない魚がイイと言いますので、ブリの照り焼きや塩鮭など切り身の魚が好きなので
よく食卓に上ります。 ((笑))