レモン2つ ★★★ 今日はクレープの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

大きなレモンが2つだけ生りました。

昨日収穫しましたが、、、、、

 

ジャムを作るときや魚のフライの時ぐらいきり使いません。

 

紅茶に入れると色が変わってしまうので、、、、、それにレモンティーそのものが好きではありません。

 

どうしたものでしょう?

 

大きさを表現するのに卵と一緒に写しましたがドンだけ大きいか分かります?

 

 

しばらく玄関に飾って置きます。

 

 

 

 

 

 

好きなクレープ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
食べたことがないんです。
 
アノ見るからに甘そうで 「美味しい」って感じるか?不安で、、、、、
 
クレープを食べるなら洋酒の効いた 「サバラン」 が食べたい!