ミカンの花 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

今年もたくさんなりそうです。

白いとてもイイ匂いの花です。

花言葉 → 花嫁の喜び 清純 親愛 純白 純潔 あなたは純潔です

誕生花 → 1/15 5/17 5/22 11/23 12/16 12/28

 

  ★─☆。o゚。★─☆。o゚。  ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

午前中、整形外科に行ってきました。

連休明けできっと混んでいるだろうと予想はしていましたけど、、、、、

痛さの我慢で眠れないよりは、待つ方がどんなに楽かと出かけたのです。

 

結局、私の話下手・聞き下手で、、、、、、痛さを伝えることが出来なかったみたいです。

痛さで寝返りが出来ないこと。 故に寝不足続きで片頭痛まで起きること。

左足に力を入れたり体重をかけて階段を上り下りするとき痛みが走ること。

 

ええ~~~っ ?? 

 

狭窄症って治るの?

原因はなに?

何すれば早く良くなるの?

 

        ペタしてね       さぁ、これから調べてみよかな?