夫の買い物 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

ハナミズキ 

      花言葉 → 永続性 返礼 私の愛を受けてください

      誕生花 → 3月18日

        

この咲き方は蕾でもなし、これから開く寸前のように思われますが、咲く時の温度とか環境でこういう形になるそうです。

種類でもなさそうです。

今年はほとんどがこのような咲き方で終わります。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

夫は、一日5千歩は必ず歩き、+自転車で10Kmは走りたいと!

全く元気すぎて困りもの!!

 

私はそれについて行けないことをこの頃になって分かったようです。

夫の友人もハイキングやドライブに誘っても付き合ってはくれません。

孫も学校が忙しく「クラブがあるから、、、、、」と逃げられています。

 

一人で毎日駅方面へお使い兼ねてウォーキングすることが日課になりました。

ホッとしている私です。

 

が!

 

興味のある家電屋さん、スポーツ店を回っていたようです!!

カメラが欲しいと言い出しました!

 

まぁ 黙って買われるよりは、、、、、結局買わざるを得ないのですが。

約束をさせました (笑)

「私も使うよ」と! つまり 共有の一眼レフカメラ であるということを。

 

娘からもらったミラーレスも使いこなせないうちに、、、、、、なのですが(笑)

 

初めてシャッターを押したのがこのハナミズキです。

二階から さいたま新都心のビル も撮ってみました。

我が家から歩いて1時間離れた場所にアノビル群があるのです。

 

さっき(3時半ころ)

ハル君が自転車乗りが楽しくて、先日プレゼントしたヘルメットを被りママさんと来ました。

ママさんはご用事あって帰りましたけど、ハル君はチビ孫もワカ孫もクラブでいないのでオーちゃんと駒場運動公園へ自転車で行きました。

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \~~~

オーちゃんを頼ってくれるのはハル君です!

大切な大切なお友達です!

 

        もうそろそろ帰るころですよ、、、、、、、

 

        ペタしてね