東京出張にて | 拝田昇【歴史とロマンの街・小樽のスーツ仕立て屋】のブログ

拝田昇【歴史とロマンの街・小樽のスーツ仕立て屋】のブログ

小樽市のメンズオーダーサロン『SARTORIA FISTY』店主の拝田昇です。
マラソン・サッカー・日本酒が大好きです。
サブスリー目指して走ってます。
町おこし団体『小樽あんかけ焼そば親衛隊』の事務局長も務めています。

こんにちはニコニコ

小樽のブティック四季の部屋オーナー・小樽あんかけ焼そば親衛隊事務局長の拝田昇(はいだのぼる)です。

 

洞爺湖マラソンから一夜明けて通常業務に戻りました。

多少脚にハリがありますが、昨年11月の初マラソンの時よりはずいぶん楽です。

が、フルマラソンのダメージは本人の想像以上にあると言われますので少し体を休めてから再始動したいと思います。

 

東京出張

先週12日の木曜日は東京日帰り出張でした。

北海道ではついこの間まで冬物売っていましたが、もう次の冬物の展示会です(笑)

今回は3軒のメーカーさんにお邪魔しました。

 

そのうちの1軒は最近では本業よりも芸能人としての活動が忙しい短パン社長の会社『株式会社P.I』さんでした。

 

短パン社長のHP(←こちらをクリック)

 

株式会社P.IさんのHP(←こちらをクリック)

 

株式会社P.Iさんは年4~5回札幌で展示会をやっていますので普段はそちらにお邪魔しているのですが、今回は札幌の展示会では見ることの出来ないブランドを観に東京の本社にお邪魔しました。

 

 まさかの社長在社

この週は前代未聞全員が同じ格好をしてゴルフをするという『チーム短パンゴルフコンペ』や『Keisuke Okunoya』ブランドの『ポロシャツ』『短パン』の発送とその為のお手紙書きがあることはFacebookやTwitterを通じて知っていましたので社長がいらっしゃるとは思いませんでした。

 

『チーム短パンゴルフコンペその1』(←こちらをクリック)

『チーム短パンゴルフコンペその2』(←こちらをクリック)

『チーム短パンゴルフコンペその3』(←こちらをクリック)

 

が偶然にもその日は在社とのこと。

お忙しい中わざわざ展示会場まで下りてきて、色々と話させて頂きました。

 

自分の商売のこと、SNSのこと、今後のことなどなど。

話の中で北海道のエクスマ関係の皆様に喜んで頂けそうな話もありました。

いずれ形に出来ればと思っています。

 

↓記念に社長と

image

 

なぜ前園さんの本を持っているかというとそこにあったからです(笑)

 

↓インカメで

image 

 

 『前は上の階で展示会やってませんでした?』

『ずいぶん前の話ですよ(笑)懐かしいなぁ~』

どうやら本社にお邪魔したのはかなり久しぶりだったようです(笑)

慌ただしい日帰り出張でしたが、とても実りの多い出張でした。

社長ありがとうございました!また伺います!

それでは。