ホームドラマチャンネルで放送していた「となりのツンデレ王子」原題「我只喜欢你」全35話、見終わりました。

最初から最後まで面白かったですニコニコチョキ

見ている私も幸せ感じてニヤリ・・・ニコニコ

 

会社のこと、ハオ・ウーイー(馬栗マー・リー)のお母さんのことでちょっと辛い時があったけど、最後の2話はそれぞれのカップルがゴ-ルインしていく様が描かれていて・・・ふふふニコニコラブラブ

主演のチャオイー(呉倩ウー・チェン)とイェン・モー(張雨剣チャン・ユージェン)は彼らしいプロポーズで無事に結婚ベル

なんと結婚式から1週間後、3か月後、半年後、1年後、1年半後、2年後の二人が描かれていてラブラブ

いっぱい楽しませてくれて常に温かい気持ちにさせてくれるドラマでしたニコニコ

 

気難しくて社交性のないイェン・モーが優しいチャオイーと出会って・・・二人の行動と会話がとっても可笑しくて、そして切なくて、いっぱい笑って泣いた作品です。張雨剣さんがこんなキャラがこんなに似合うとはチョキ

この役をよく彼に決めてくれました、最高です!!

そして呉倩さん、私ちょっと彼女苦手だったのですが、チャオイーが本当に人の気持ちを察することのできる優しくて可愛いい人で私にとっても愛おしい女子でしたチョキ

 

そして彼らだけでなくチャオイーと双子の兄グァンチャオ(趙志偉チャオ・ジーウェイ)とチャオイーの親友ハオ・ウーイー(馬栗マー・リー)、こちらも色々ありましたが、なんと最後は双子のパパママにチョキ 遺伝なのねにひひ

グァンチャオは実父のことがトラウマだったのね。

私はグァンチャオとウーイーを見るより、グァンチャオとチャオイーを見るのが好きでした。毎回言っちゃうけどこんなお兄さん欲しかったあラブラブ

そしてイェン・モーの若い叔父ダーチュアンもチョン・ヨウメイとドキドキ

この二人のやり取りも楽しかったですにひひ

3組ともそれぞれ全然違った者同士のカップル、だからこそ見てて面白かったです。切なさはあっても不快感はなくて何度も言ってしまうけど常に温かい気持ちになれる作品でしたラブラブ そしてクスクス笑えますよにひひ

 

グァンチャオのプロポーズラブラブ

 

プロポーズかと思いきや笑い泣き

 

ついにベル

 

 

 

 

 

 

「となりのツンデレ王子」見始めました!

「となりのツンデレ王子」気に入ってます!

「となりのツンデレ王子」16話まで、ついに再会!

「となりのツンデレ王子」24話は急展開♥