ホームドラマチャンネル放送中の「となりのツンデレ王子」原題「我只喜欢你」24話まで視聴しました。

ついにチャオイー(呉倩ウー・チェン)が告白です!!

 

このドラマも本当に好きですニコニコチョキ

ダーチュアンとイェン・モー(張雨剣チャン・ユージェン)の会社で働いているチャオイー。もちろん、イェン・モーのそばにいたいからラブラブ

でもそんなことずっと言えなかったチャオイー。

でもニセ家主に騙されて家を追い出されれ途方に暮れていたら、忘れ物を届けにイェン・モーが!!

車の中で怒ったように「ちゃんとした仕事を捨てなぜ北京に?」と言うイェン・モーに「あなたが恋しいからに決まってる」ととっさに叫んでしまったチャオイードキドキ イェン・モーは驚いたでしょうねにひひ

聞き返します。「昔みたいに毎日顔が見たくて北京まで追ってきた」と答えるチャオイードキドキ

何も言わないイェン・モーに「嫌なら明日帰る」と車を降りようとしたらいきなりイェン・モーからキスドキドキ チャオイー曰く360度のキスにひひ

キャー、やっと気持ちが確認できた二人ですチョキ

高校時代から互いに思っていたのに本当にやっとです。

イェン・モーが本当に嬉しそうラブ 私も嬉しいです音譜音譜

わあ、これから二人でいえダーチュアンもいるから3人で住むのかなあにひひ 米ドルワンちゃんも一緒にしっぽフリフリ

 

そしてダーチュアンも!! なんと彼が少年の頃出会っていた天使がチョン・ヨウメイだったと気付いた彼の目が一気にラブ

彼の初恋ですドキドキ チョン・ヨウメイは何も知らないから不気味がってますが・・・彼女ザリガニ飛べるところからすっごく可愛く思えてきました。

 

そして自分の子を妊娠したと知ってハオ・ウーイー(馬栗マー・リー)との結婚を決めたグァンチャオ(趙志偉チャオ・ジーウェイ)。

もう彼が優しくて優しくて・・・実は妊娠していなかったと言い出せないハオ・ウーイー。

わあーどうなるのでしょう!? ハオ・ウーイーが気になるチョウ・チャオも登場しましたし・・・

 

もう、もう、3組6人、大好きですニコニコ 

温かくてちょっぴり切なくてそして可笑しい本当に素敵なドラマですニコニコチョキ 曲もまたドラマの雰囲気更にアップしてます音譜

世の中、暗くなるニュースばかり、現実逃避してはいられないけど、このドラマでしばしの間幸せ感じてますニコニコ

 

告白、そして360度キスドキドキ

 

今だけ1話無料公開

 

 

 

 

「となりのツンデレ王子」見始めました!

「となりのツンデレ王子」気に入ってます!

「となりのツンデレ王子」16話まで、ついに再会!

「となりのツンデレ王子」見終わりました!