ホームドラマチャンネルで放送が始まった「となりのツンデレ王子」原題「我只喜欢你」見始めました。

まだ1話だけの視聴ですが、想像していたより面白そうですチョキ

 

結婚して4年経ったチャオイー(呉倩ウー・チェン)とイェン・モー(張雨劍チャン・ユージェン)の映像から始めり、二人がこれまでのことを振り返っていく構成のようです。

高校時代二人には何があったのでしょう。

付き合ってはいない二人、イェン・モーは転校していってしまったようです。

そして6年後、南川テレビで急遽司会の代役となったチャオイー、なんとインタビューの相手がイェン・モーだった叫び

 

高校時代を中心とした青春物語が最近、多いなあなんて思っていたのでまたそんなドラマかな!?って思っていた私ですが・・・

夫婦になった二人が振り返っていくというのが良いかもニコニコ

そして主人公たちの雰囲気が結構好きかもにひひ

 

呉倩さんといえば私の中ではキャンキャンしたイメージ、今回も落ちこぼれと聞いていたので・・・だからもっとドタバタしたイメージかと思っていたら、どこかしっとりしていていい雰囲気ニコニコ

社会人の彼女は自分のことも結構わかっている気がします。

そしてお相手のイェン・モーはもちろん秀才、あまり表情を変えない淡々とした雰囲気、でも放送を見てTV局に訪ねてしまうなんてすごく一途そう、これがまたいい感じチョキ 

演じている張雨劍さんはなんとあの「琅琊榜」で靖王に仕えていた凛々しい列戦英を演じていましたドキドキ

主人公二人に好感が持てたので、これからすっごく楽しみですニコニコチョキ

 

二人の他にチャオイーには双子の兄グァンチャオ(趙志偉チャオ・ジーウェイ)がいて恋多き男!?

チャオイーの親友にはハオ・ウーイー(馬栗マー・リー)。

ドラマの中でも流れるけどエンディングも素敵な曲です音譜 

 

 

オープニング曲

 

エンディング曲

 

「となりのツンデレ王子」気に入ってます!

「となりのツンデレ王子」16話まで、ついに再会!

「となりのツンデレ王子」24話は急展開♥

「となりのツンデレ王子」見終わりました!