韓国のスポーツ界は性的暴行が横行してねえ | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2019/1/9 朝鮮日報

沈錫希選手「高校生の時からコーチに性的暴行受けた」

 

 

 

 


 韓国女子ショートトラック代表の沈錫希(シム・ソクヒ)選手(21)が、代表チームのチョ・ジェボム元コーチから未成年の17歳だった2014年から常習的な性的暴行を受けていたとして、昨年12月17日に京畿南部地方警察庁に告訴していたことが8日までに分かった。警察は現在、チョ元コーチの携帯電話、タブレット端末などを押収し、分析作業を進めている。

 沈選手側のイム・サンヒョク弁護士は「女性弁護士が昨年12月、沈選手と1対1で面談した結果、チョ元コーチが14年から無差別的な暴行と暴言、脅迫などによる性的暴行犯罪を常習的に犯していたという証言があった」と明かした。現在沈選手は外部との接触を断っている状態だ。沈選手は弁護士を通じ、「これからは韓国のスポーツ界でこうした事件が絶対に起きないことを深く望んでいる」とコメントした。

 

(以下略)

 
チュ・ヒョンシク記者 

 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/01/09/2019010980013.html

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです

 

 

 これは別にどうということも。韓国なんですからこんなことは当たり前ですな。

 

 とにかく2008年2月の聯合ニュース韓国版によれば

 

 KBS 1TV 時事企画 '束'銀 11仕事 午後 11時30分から うわさで 流れた スポーツ 性暴行の 実態を 告発する. 種目と 年齢を 選り分けるの なくて 発生する スポーツ 性暴行の 真実を 暴く プログラムだ.

   製作陣は "性暴行 被害 女性 選手 中には 小学生を 含んだ 未成年者たちが かなり多い数 含まれて ある ので 明かされた"と "一部 リーダーたちは チーム 内 選手 大部分を 成績に 踏み躪った ので 現われた"故 明らかにした.

 

 なんてことが日常的に行われているんですから

 

 儒教社会というものはねえ・・・・・上の者は下の者に何をしたっていいんですな。だから女子小学生なんてものは最下層ですから上の者の慰み者になって当然なんです。

 

 しかし韓国人は日本と韓国がまったく別の社会であることを理解出来ていませんからねえ。だから従軍慰安婦なんぞというデマが信じられるんですね。

 ええ、自分ならこうやるということなんでしょうなあ。

 

 とにかく日本は韓国とは比較を絶した先進国なんですから、韓国の事情を日本に投影するのは止めるように。

 

 

 

 

 

 

 ウチの事情は・・・・・・