韓国の高級子供服市場ねえ | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2019/1/9 朝鮮日報

少子化どこ吹く風 成長続ける高級子供服市場=韓国

 

 

 

【ソウル聯合ニュース】少子化時代にもかかわらず韓国の高級子供服市場が伸び続けている

 百貨店大手、新世界百貨店は9日、昨年9月の子供向け商品の売り上げが前年同月比18.9%増加したと発表した。

 

 出生率は低下しているが、子供や孫、おい、めいのために支出を惜しまない消費者が増加し、高価な子供服の消費者層が形成されたとみられる

 

 

(以下略)

 

 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/01/09/2019010980081.html

 

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです

 

 

 韓国の消費市場ねえ・・・・・高級子供服市場・・・・・どこの産地に偽装しているんでしょうね。

 2017年6月の中央日報は”私たちの製品が国産ということを消費者が知らなければいい”・・・と書いていました

 

 とにかくおむつでも日本製が好まれるんですよね

 

 私の子供時代は高価な子供服なんぞは買って貰えませんでした。しかし現在の韓国は当時の日本よりは豊かになっているんですね。

 

 しかし豊かになってもねえ・・・・・ノーベル賞もフィールズ賞も獲れないしねえ。

 

 冬だから新しいコートでも買おうかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

コートなんかよりお供えを。