韓国人は弱いものイジメが好きで | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2018/8/22 朝鮮日報

知的障害の女性を5年間暴行、住民7人検挙 /寧越

 

 

 

 


 江原地方警察庁がこのほど、江原道寧越郡寧越邑で知的障害がある20代女性に常習的に性的暴行を加えていた60代から80代までの住民7人を強姦(ごうかん)などの疑いで検挙。うち3人を逮捕、4人を在宅のまま立件していたことが分かった

 容疑者7人は2014年から今年4月にかけ、ビニールハウスやコンテナの中で同じ集落に住む女性(25)に性的暴行を加えた疑い。被害者の女性は20世帯にも満たない小さな山村で祖母と二人暮らしだった。女性は2004年にも住民1人から性的暴行を受けた後、障害者保護施設で暮らしていたが、成人になった14年に村に戻ってきていた

 警察は「04年の事件は容疑者が刑事罰を受けており、今回の事件とは関係がない。被害者が村に戻るや否や、住民から性的暴行を受けたとみられる」と話した。

 警察は今年4月に通報を受け、捜査に着手した。被害者の証言などに基づき、容疑者を検挙した。警察は7月9日に事件を検察に送致し、現在は刑事裁判が行われている。

 
寧越(江原道)=チョン・ソンウォン記者 

 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/08/22/2018082200894.html

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです

 

 

 先日も書きましたが、韓国・・・・・・朝鮮人は儒教の影響なのかも知れませんが、弱い者には容赦がないんですよね。

 

 似たような記事は2011年9月の朝鮮日報が”障害学生への性的暴行、全国で続々発覚”・・・という見出しで書いていましたな

 

 しかし朝鮮人は自分の醜い姿を直視したがりませんし、それを日本に投影したがります。ほら、従軍慰安婦とか。

 

 それはねえ・・・・・と書くのもアレなんですが、朝鮮史に詳しい方はご存知でしょう。高麗・李朝時代にシナ様に”高麗時代の元宗15年(1274年)、元が140人の婦女を連行したのを皮切りに、忠烈王・恭愍王代に元に対し献上した貢女は170人以上、44回に上った。朝鮮王朝時代にも、太宗から孝宗の時代にかけて、明・清に対し9回にわたり146人が献上された。学界では、中国の高官が私的に連れて行ったケースを合わせると、数千人に上ると推定している”・・・とやっていた貢女ですよ

 

 そういう恥ずかしい歴史を韓国人は直視したがりませんが、そういうことは日常的にやっているんですな。

 

 それにしても恥ずかしい話ですが、韓国では普通のことなんでしょうねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ケダモノだにゃあ。

 

 お前もな。