戦争が起きれば?日本と戦うニダ | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2016/3/30 聯合ニュース
韓国国民の72.1% 戦争起きれば国のために戦う






 【ソウル聯合ニュース】韓国国家報勲処が昨年11月に全国の15歳以上の男女1000人を対象に実施した愛国心に関するアンケート調査によると、「戦争が起こった場合、国のために戦う」と答えた人は72.1%だった

 世代別では50代が83.5%で最も高く、60代以上が81.5%で続いた。20代は50.7%、30代は59.6%だった。

   国家報勲処は戦争が起こった際に支援すると答えた人の割合は、兵役の義務がある男性が女性よりも高く、職業別では、農業、林業、漁業、自営業者が相対的に高かったとした上で、10代、20代、30代とホワイトカラー、学生は支援するという思いがそれほど強くなく、学歴水準が高いほどその傾向は顕著だったと説明した。また世帯所得が低いほど支援するとの意向が相対的に強くなったという。

   米国と北朝鮮が戦争状態になった場合、どちらの味方をするかという質問では54.7%が「米国側」と答え、23.7%が「中立を保つ」と答えた。「北朝鮮側」と答えたのは5.8%だった

   (以下略)

http://japanese.yonhapnews.co.kr/pgm/9810000000.html?cid=AJP20160330002500882

引用ここまで


 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。


 ”「戦争が起こった場合、国のために戦う」と答えた人は72.1%だった”・・・ああ、韓国人はねえ・・・・・儒教精神による美しい嘘と醜いホンネが常に。

 現実に朝鮮戦争が起きた時は、李承晩大統領閣下が真っ先に逃げていましたし、一般人などは朝鮮海峡すら越えて日本にまで逃げたのが多数。
 戦争が終わっても韓国社会は貧困・混乱が続いていましたから、引き続き国を捨てて日本に逃げた連中が多数。

 そしてパチンコで大金持ちになったり、野球やプロレスで名を挙げたり、大学教授になったり・・・・・それだけ日本にお世話になっても反日的な人物が多いのがアレなんですが。

 朝鮮戦争・・・・2010年3月の朝鮮日報によれば”10代および20代の半数以上は、6・25戦争(朝鮮戦争)がいつ起きたのかを知らないことが分かった”・・・
ということでした

 72.1%が国のために戦う・・・・・嘘に決まっているでしょ。

 2014年5月の朝鮮日報によれば、予備役のソウル大生が”(戦争が起きれば)セウォル号沈没事故を見て、予備軍には入隊せず逃げることを決めた
”・・・とソウル大生専用のネット掲示板に書き込み、70%程度は書き込みに賛同していたとのことでした

 昨年6月の朝鮮日報によれば”ソウル市民の10人に4人が「韓半島(朝鮮半島)で戦争が起きたら、ひとまず外国など危険が少ない場所にに避難する」と世論調査で回答した”・・・ということでしたしねえ。その外国が日本じゃないように祈ってます。

 まあ韓国人に愛国心を期待したってねえ。

 財閥家族は海外出産で我が子に外国籍を取らせたがりますし、外国籍を持たない子供を外国人学校に入れるために、平然と韓国籍を捨てるような方々なんですし


 ”米国と北朝鮮が戦争状態になった場合、どちらの味方をするかという質問”・・・この質問でネットの職人が捏造(笑)したであろう画像を思い出しましたよ。


 

 
 聯合ニュースの記事に「日本と戦います」という回答がなかったのは選択肢に入っていなかったのかな。



 

 戦争が起きたら?

 箱に隠れます。