ウリナラの議員は前科者だらけ | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2016/3/27 中央日報
韓国国会議員総選挙、候補者124人に飲酒運転の前科





 第20代国会議員総選挙に出馬した地方区・比例代表候補1102人のうち38%に当たる426人に罰金100万ウォン以上の前科があることが明らかになった

  中央選挙管理委員会が提供した候補者情報を中央SUNDAYが分析した結果によるものだ。全地方区候補944人のうち40.7%の384人に702件の前科が、比例代表候補158人のうち26.6%の42人に101件の前科が確認された 

  (中略)

  ソウル・陽川乙はセヌリ党と民主党、国民の党の候補3人全員に飲酒運転の前科がある

  大田地域の無所属候補は一般交通妨害、都市公園および緑地法違反などで10回の罰金刑を受け、群小政党の比例代表候補も不正小切手取り締まり法や勤労基準法違反など10件の前科記録があった

  市民団体「正しい社会」のイ・オクナム政治室長は「過去には禁固刑以上が基準だったが2012年の公職選挙法改正で罰金100万ウォン以上のすべての前科記録が公開される大多数の候補が『罪をつぐなったので問題はない』と考えるが、公職候補者である総選挙立候補者にはさらに厳格な道徳性と倫理性が求められる」と話した。(中央SUNDAY第472号)

http://japanese.joins.com/article/751/213751.html?servcode=200§code=200&cloc=jp|main|top_news

引用ここまで


 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。


 全地方区候補944人のうち40.7%の384人に702件の前科が、比例代表候補158人のうち26.6%の42人に101件の前科が確認された”・・・別にどうということも。

 2014年6月には統一地方選挙が行われましたが、そこでは”候補者公開の時から10人中4人が犯罪歴を持っており、「前科者の遊び場」という指摘が出ていた・・・前科のある当選者1418人のうち市長・道知事は4人、教育長は8人、地方自治体首長は74人・・・という有様になるんですね

 ”ソウル・陽川乙はセヌリ党と民主党、国民の党の候補3人全員に飲酒運転の前科がある ”・・・ええ、韓国じゃ保守革新親北親米を問わず、政治家などは犯罪者だらけなのです。

 しかし彼らが前科者になったのはビンボが悪いんですね。韓国には「有銭無罪・無銭有罪」という言葉・・・・というか実態がありまして、財閥なら何をやろうが罪はないことにしてもらえるんですね

 ”公職候補者である総選挙立候補者にはさらに厳格な道徳性と倫理性が求められる”・・・何を寝言を。
 韓国人には道徳性も倫理性もないから、韓国社会がこうであるわけでしょ。


 


 どこにでも潜り込みたがって。