フィリピン買春ツアーが捕まったニダ | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2015/8/27 朝鮮日報
フィリピンで買春、参加者207人書類送検






 釜山地方警察庁国際犯罪捜査隊は26日、韓国人男性たちにフィリピンへの買春ツアーをあっせんした疑いで、L容疑者(35)を逮捕するとともに、フィリピン在住の共犯K容疑者(34)を指名手配した。また、L容疑者らを通じフィリピンで買春行為をした男性207人も、同様の容疑で書類送検した


 親戚関係にあるL容疑者とK容疑者は昨年1月から今年4月にかけ、韓国国内の有名なポータルサイト内にコミュニティーサイトを立ち上げ、男性会員を集め、買春ツアーの参加者を募集した。その内容は、フィリピンで現地の売春婦と一緒に行動する「皇帝観光」と呼ばれるものだった。2泊3日基準で110万ウォン(約11万円)を支払えば、売春サービスのほか、車や宿、酒類などを提供された。容疑者らはこのようなツアーを実施することで14億ウォン(約1億4200万円)ほどの収入を得ていた、と警察は把握している。買春ツアーに参加した男性207人のうち、174人が20-30代だった

 警察は「買春ツアーに参加した男性の中には、大学生や大企業の社員、医師、薬剤師、公務員なども相当数含まれていた」と説明した。

釜山= 権慶勲(クォン・ギョンフン)記者

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/08/27/2015082700766.html

引用ここまで


 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。


 ”韓国人男性たちにフィリピンへの買春ツアーをあっせんした疑いで、L容疑者(35)を逮捕・・・買春行為をした男性207人も、同様の容疑で書類送検した”・・・これはしょうがないところもあるんですよね。

 韓国で売買春が禁止されたのが、確かノムたん治世下での2004年でした。まだ売買春はいけないニダ、と諭されて10年足らずなんですね。まだまだ国民の間には浸透していないんです。

 女性家族部などはスケベ、もとい善良な市民を啓蒙するために様々なイベントを行ってきました。
 2006年には”
忘年会などで性売買をしなければ会食費を支給する”・・・などとやったものですから、韓国のスケベ、もとい善良な市民たちは子ども扱いされたことに怒り”女性部が)女性優越主義を前面に押し出しながら男性の基本的な権利まではく奪している”・・・とネットで女性部廃止の署名活動を行ったそうです

 しょうがないんですよ。韓国じゃ買春は男性の基本的権利なんだそうですから。

 どうりで国内でも”
国税庁の幹部が最近、ソウル市江南地区のモーテルで買春行為をしたとして警察に逮捕・・・監査院の監査官たちも同地区で買春行為をしたとして、警察の捜査を受けている”・・・なんて事件が後を絶たないわけだ

 しょうがないんです。基本的権利なんだから。

 ”
フィリピンで現地の売春婦と一緒に行動する「皇帝観光」と呼ばれるものだった”・・・一人11万円ねえ・・・・・ただでさえ韓国は内需が委縮しているんだから、そんなカネがあったら同胞相手に使わんかい。

 君たちがフィリピンとかカンボジアの売春産業の最大のお得意さんになっているものだから、国内で稼げなくなった韓国人売春婦は、やむなく海外に雄飛しているのです
 しかも日本女性に偽装までして・・・・・・

 クネ婆さんは国民の身の丈に合わない法律などさっさと廃止して、買春ツアーの国内回帰を図り、さらに私が何度も勧めているように済州島に一大ハーレムを建設し、スケベな外人客を呼び込んで外貨を稼ぐのです。

 君のパパはそうやっていたけど。

 



 ボクはオトコだと言っているだろうが!