ウリは日本人ニダ! | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2014/12/16 ヤフーニュース
在日韓国人男性、中国の空港で「自分は日本人」と主張・・ノービザ入国を試みるも失敗





 中国の上海虹橋国際空港で、在日韓国人の男性が「自分は日本人だ」と言い張り、日本人と同じように入国ビザを免除するようゴリ押ししたが、結局は入国を拒否されるという騒ぎがあった。16日付で中国広播網が伝えた。

 騒ぎを起こしたのは、20代の在日韓国人の男性。流暢な日本語を話し、「自分は日本生まれの日本育ち。韓国にはほとんど行ったこともない。両親が韓国人だったため、生まれた時に韓国籍に入れられただけだ」と、自らが日本人であることを主張した。

 日本の会社で働いており、中国へは商談でやって来た。「同僚から、ビザは免除されると聞いた。自分は本当に日本人なのに、なぜビザが免除されないのか」とごねたが、入国審査官から「韓国パスポートを持っている以上、韓国人とみなすしかない」と拒まれた。最終的にこの男性はあきらめて、日本に戻る便に乗ったという。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141216-00000029-xinhua-cn

引用ここまで


 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。


 ”
 中国の上海虹橋国際空港で、在日韓国人の男性が「自分は日本人だ」と言い張り、日本人と同じように入国ビザを免除するようゴリ押しした”・・・いやいや、アイム・ザパニーズもいいけど、入管とかには通用しないから。

 そりゃあ日本のパスポートを持っていれば大抵の国では無条件で入国できますからねえ。
 アメリカの場合は敵が多いものですから、入管で嫌がらせをされる国もあるんですよ。日本のパスポートはほとんど世界最強なんですな。

 ”
自分は日本生まれの日本育ち。韓国にはほとんど行ったこともない。両親が韓国人だったため、生まれた時に韓国籍に入れられただけだ”・・・いやいや、日本人であると主張したかったら帰化すればいいだけの話で。

 中国でもトラブったようですが、アメリカに行くと韓国人は”
通常50分、最大80分かかる米国主要空港での韓国人入国審査時”・・・が必要になるんですね

 そのほかにも、若い韓国人女性がアメリカを訪問すると”
入国審査官があれこれ根ほり葉ほり質問をすると結局2次審査台で渡されて5,6時間調査を受けた後にやっと入国することができた”・・・という目に遭うようですし、それどころか”また他の韓国人女性キム某(24)氏はやはり知り合い訪問のために一人でノービザ入国をしようとしたが結局入国を拒否されて韓国に帰らなければならなかった”・・・というような扱いも。

 ”
自分は本当に日本人なのに、なぜビザが免除されないのか”・・・いいえ、君は”韓国パスポートを持っている以上、韓国人とみなすしかない”・・・という通り、純然たる韓国人なんです。
 最近は参政権も得たし、兵役の義務も課されたでしょ。

 いくらクネ婆さんとキンペー君が仲良くしたって、中国の入管すら韓国人より日本人の方を遥かに信頼しているのです。





 アマゾンはこちらです。こちらも猛吹雪だなあ・・・・・




 ウチの方は猛吹雪・・・・・・化けて出て雪片付けを手伝いたいんだけど・・・・・・