韓国人は糞撒きが好きですねえ | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2014/12/16 聯合ニュース
ソウルのロッテホテルで汚物まく 業務妨害で男逮捕





 【ソウル聯合ニュース】ソウル市中区のロッテホテルのロビーで16日午後2時半ごろ、50代の男がペットボトル2本に入った動物の排泄物をまき、通報を受けて駆け付けた警察に現行犯逮捕された。警察は業務妨害の容疑で捜査を進めている。

 男はロッテ建設の下請け会社の代表。2007年からロッテ建設が韓国南東部・蔚山で進めていたロッテリゾート建設工事の下請けをしていたが、09年に突然工事が中断したことに不満を抱いていたという。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/12/16/0200000000AJP20141216003100882.HTML


引用ここまで



 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。


 ”ソウル市中区のロッテホテルのロビーで16日午後2時半ごろ、50代の男がペットボトル2本に入った動物の排泄物をまき”・・・ああ、韓国人はウンコが好きですからねえ。
 日本大使館にもウンコの入ったペットボトルを投げつけた奴もいましたな。

 2012年4月には地下鉄の車内でウンコをした若い女性もいたとか
 別に後進国のことですからどうでもいいんですが”
ソウルの地下鉄車内で、女性がほかの乗客らが見ている前でズボンを下ろして用をたす衝撃的な出来事があった・・・掲載された写真には、地下鉄の車内の真ん中にティッシュが被せられた物体と、小便らしき液体が細長く流れた様子も映っている”・・・少し生々し過ぎないか?

 いえ、別に後進国のことですから・・・・・同じ月の朝鮮日報には”
全羅北道全州市庁前の広場でデモに参加していた全州市営バス労働組合の50代のメンバーが、150人以上の組合員や同市の公務員、さらに10人以上の警察官が見ている中、市庁舎の入り口で排便行為を行った”・・・という記事もありました。




 あたり構わずウンコをするのは韓国人の習性なんですかねえ。

 しかし朝鮮を併合した日本は清潔好きでしたから、朝鮮人の教育には気を使ったんですよ。ウンコやオシッコはちゃんと便所でやれ!とかね。

 しかし朝鮮人のレベルは明治日本から見ても低すぎて・・・・・・何しろ現代でも”
ソウル大病院病院歴史文化センター研究教授”という方ですら”(日帝は)大通りの商店に便所がなく、商人が小便壺の中身を路上にむやみに捨てるからだと診断した・・・商店に便所がないことが確認され、警察は1カ月以内に便所を設置するよう指示した”・・・ということを不満そうに書いていました

 日帝は植民地の支配のためにトイレの躾けから始めなければならなかったんです。





 アタチはトイレなど一発で覚えて・・・・・・

 今でも韓国じゃねえ・・・・・・2012年10月の中央日報なんですが”
韓国人は蓋のないごみ箱に汚物が付いたトイレットペーパーを捨てる。本当に気持ち悪い”・・・というアメリカ人の投稿を記事にしていましたな

 



 いえ、文化の違いなんですから開き直ればいいんですよ。イザベラ・バードだって明治時代の日本と朝鮮を訪れて、あまりの違いに驚いていましたが・・・・・ええ、文化の違いですから。

 しかし”男はロッテ建設の下請け会社の代表”・・・それじゃしょうがないか・・・・・・




 アマゾンはこちらです。来週は冬至・・・・・それから先は春に向かって・・・・・





 クリスマスには七面鳥を用意するから化けて出てくるように。