韓国は人権国家ニカ? | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2014/10/16 聯合ニュース
韓国外交部報道官 定例会見で日本メディアに不快感





 【ソウル聯合ニュース】朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を毀損(きそん)する記事を書いたとして産経新聞の加藤達也前ソウル支局長(48)が在宅起訴された問題で、16日の韓国外交部の定例会見で魯光鎰(ノ・グァンイル)報道官と日本のメディアとの間で激しいやり取りがあった

 魯報道官は14日の定例会見と同じく、加藤氏の問題に対する日本メディアの質問に「法執行の問題」との立場を繰り返した。

 しかし、産経新聞の編集委員は加藤氏の出国禁止措置の3カ月延長を人権問題ではないかと質問。魯報道官は外交部報道官が答える事案ではなく、疑問があるなら法務部に問い合わせるようにと返した

 産経新聞側が「大韓民国という国を人権国家だと言い切れるのか」とたたみかけると、魯報道官は質問者自身の考えを問い返した。産経新聞側は「そう信じたい。それが確認したかった」と言い、魯報道官は「人権国家だ」と答えた

 続いて時事通信の記者も、外交問題への発展もあり得るとしながら韓日関係への影響を尋ねた。これに対し魯報道官は、「質問の自由にも限界がある」「挑みかかるような質問を大変不快に感じる」とした上で、外交部報道官の会見にふさわしい質問をするよう求めた。 

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2014/10/16/0400000000AJP20141016002800882.HTML

引用ここまで



 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。



 産経新聞前ソウル支局長の加藤氏の出国禁止措置が長引いていますな。産経としては嬉しい限りなんでしょうが、一応は抗議しないと。

 ”大韓民国という国を人権国家だと言い切れるのか”・・・日本のマスゴミは報道しないけど、韓国は未だに人身売買があちこちで行われている後進国なんですよ
 それでも朝鮮日報は”
韓国は人身売買根絶に向けた取り組みに関し、12年連続で最高の「レベル1」とされている”・・・と書いてしまうんですけどね。

 理由はお分かりですよね?要するに韓国じゃ法律だけは立派に整備されているんです。だから”
米国国務省から「人身売買と闘うヒーロー」に選ばれた”・・・ということになるんですが、ナイス・ジョークとでも返せばいいのか・・・・

 ええ、韓国じゃ誰も法律なんて守らないんですね。だから売春業者は”
ブローカーらは「日本に行けば大金を稼げる」と女性らに言い、日本の風俗業者に1人当たり100万~150万ウォン(約8万7千~13万円)であっせん”・・・とやるのが普通ですしね

 そして「日本の風俗業者」というのは在日韓国人・・・・・愛知商銀という、一応はちゃんとした信用金庫の理事長を務めた人物でもソープランドを違法に経営して稼いでいるんですな

 犯罪には抵抗感のない民族なんですね。とにかく”
(2013年)6月30日時点で海外に収監されている韓国人は1088人に上る”・・・という方々なんです
 ”
計36カ国で収監されており、このうち日本が370人で最も多い”・・・というのがアレなんですが・・・・・韓国人は来るな!と言ったってヘイトスピーチにはならないでしょ。天性の犯罪民族なんだから。

 ええ、韓国じゃ今でも人身売買なんかは普通に行われているんです


こりあうぉっちんぐ


 現実には中国に負けない後進国なんですが、一応は法律だけは整備されていますから。誰も守らないんですが・・・・・

 ”
魯報道官は「人権国家だ」と答えた”・・・ナイスジョークと言うのも憚られるような・・・・・シナ朝鮮の人権ねえ・・・・

 





 もう出迎えてはくれないんだな・・・・・・