さあ11月! 月イチワークショップの お知らせ! | のぶろぐ

のぶろぐ

天然工房座長 松田信行です。
俳優、演技講師、お芝居の作・演出もやらせていただきます。
趣味はランニング、スイーツ食べ歩き&製作など。
よろしくお願いします(^o^)/

朝晩の冷え込みが こたえますね。

 

昼間が 過ごしやすい 気温だけに

 

油断していると

 

お日様が いなくなってから

 

震えてしまいますねぼけー

 

 

11月ということは

 

今年もあと 2ヵ月。

 

今年中には もう一度 フルマラソン4時間切りに

 

チャレンジしたいとメラメラしていますおーっ!

 

今日も 16km ほどを

 

1時間半弱で 走れました。

 

夏の間 さすがに 暑すぎて

 

走るのを 控えていましたが

 

今月中には ある程度 戻せそうです。

 

 

アスリートの方とか 本気でランニングに 取り組んでいる方々には

 

あまりない感覚だと 思うんですが

 

わたしは ある程度 速く長く 走れるようになったとしても

 

あまり 

 

その 速く長く には 執着がないんです。

 

だから 今年の夏みたいな

 

殺人的な 暑さの時は とにかく走りません。

 

あと 当然ですが

 

走りたくない 時も 走りません(笑)

 

 

わたしは 幸運にも 走ることの 気持ち良さを

 

知ることが 出来たので

 

走りたいから 走ります。

 

そして

 

結果として 

 

速く長く 走れるように なれました。

 

昨年から 風邪らしい風邪は ひいてませんし

 

体重も 安定しています。

 

ただ 唯一の 難点は

 

いくら 食べても 

 

あまり体重が 増えなくなったので

 

ついつい

 

食べ過ぎて しまうことえー?

 

腹8分目。

 

腹8分目。

 

 

・・・

 

11月の 月イチワークショップの お知らせを

 

書こうと 思ったのですが

 

ついつい

 

最近の 健康話に・・・笑い泣き

 

なによりも 歳をとった 証拠ですねぶー

 

 

さて 今週は

 

天然工房ワークショップ 月イチワークショップウィーク です!!

 

以下 日程と簡単な 紹介です。

 

詳しくは 前回までの

 

天然工房ワークショップ 紹介の 記事を お読みくださいアップ

 

----------------

今月も『冬短!2018』500円割引クーポンプレゼント!11月の月イチワークショップスケジュール!
 
今月も『冬短!2018』の500円割引クーポンを1クラスご参加ごとに差し上げます!継続こそ、最高のトレーニング。表現を楽しむ、そして、心と身体を整えるための、最適な環境を!
尚、今月の『松田信行コメディファーム』は1日のみの開催となります。
 
[木夜クラス]…天然クラスと工房クラスのハイブリッドクラス。ゲーム感覚のトレーニングも多く、楽しく表現する楽しさを味わえます。初めてや久々の方にオススメ!
11月8日(木) 1日のみ開催 
参加費 2,500円
 
[天然クラス]…天然工房ワークショップの核となるクラス。“本当のコミュニケーション”、“イメージの共有”などを通じて、自分を表現することの楽しさと、お芝居の入り口を体験するクラス。 
11月10日(土)11日(日) 
2日間セット(1日のみも可)
参加費 3,500円(1日2,000円)
 
[工房クラス]…自分の可能性を最大限に引き出し、表現に繋げていくクラス。即興性や表現力を鍛え、技術だけではない、表現者としての地力をつけていきます。
11月10日(土)11日(日) 
2日間セット(1日のみも可)
参加費 4,000円(1日2,500円)
 
[松田信行コメディファーム]
『コメディ』に特化した実践クラス。2週にわたって天然工房過去作品の爆笑シーンを使い、台本の読み方やどうすれば面白く見せられるのか?などを伝授します。
11月22日(木) 1日のみ開催
参加費 2,500円
 
 
 
今月も 天然工房スタジオで お待ちしていますゲラゲラ