シリンダー入りドライフラワー、かわいすぎる♪

 

 

 

今回の3連休。

どうも、お天気がイマイチかな~と思っていたら、

ちょっとお天気盛り返す?

でも今朝はまださほど…

 

最終日がいちばん晴れる?

それ、ホントに…?

じゃ明日お出かけに変更しようかしらん。

ど、どうしよー…。悩む…。

 

----------

 

連休中もご訪問ありがとうございます。

 

フォトスタイリストのヤノミサエです。

ちらみ猫さんちらみねこ

 

*現在募集中の各レッスンはこちらから*

 

 

本日は連休中という事で、

私が手作り感満載で作成した(笑)

ブランディング無料動画レッスンのご案内です^^

 

 

 

↑画像クリックでYouTubeへ飛びます↑

声のボリューム大きくしていないので、

聞こえやすく調整くださいね。

 

 

 

オンラインで開催している

 

『 はじめてさんのブランディング講座 』

 

この講座の受講前に見ていただくと、

ちょこっと予備知識が入るので、

受講がスムーズになるかと思います。

受講前にはぜひ♪

 

『ブランディング、気にはなるけどね~。』

『オンラインってどんな感じなの?』

 

って方もぜひ♪

 

実際のブランディング講座は、

リアルタイムでのオンライン、

パソコンモニター越しのマンツーマンですが、

今回の無料動画はYoutubeなので、

ドキドキしなくて大丈夫!

 

ノーメイクで、部屋着で、

適当にお菓子でも食べながらどうぞ(笑)

 

時間にして8分ほどですので、

ギリ眠たくならない感じかなと思いマス。

 

 

 

 

 

 

フォトスタイリストの私が

なぜ?ブランディングのお話をするのか?

 

それは、みなさんに

写真をうまく生かしながらも、

埋もれることなく、長く、好きで得意なことを

お仕事として続けてほしいから!

 

お役に立てれば嬉しいです^^

 

 

------------------

 

LINE@はじめました

☆友だち記念500円クーポン配布中☆

コチラクリックでQRコードへ。

友だち追加

または友だち追加→ID検索から

【sza0641v】

 

 

オンライン・ブランディング講座

2時間マンツーマンでお伝えします^^

 

 

 

 

4ヶ月間であっというまにお洒落写真に♪

フォトスタイリングの基本10法則を学びます

10月スタート秋クラス残席わずか!

* 大阪・鎌倉クラス *

 

 

 

スマホ撮影とインスタグラム

両方が学べる嬉しいクラスです♪

* 大阪・鎌倉クラス *