今日もご訪問ありがとうございます。

フォトスタイリストのヤノミサエです。

 

 

今年の春からスタートした

ブランディング講座・マーケティング講座。

たくさんの方にご受講をいただきましたが、

今秋から、オンライン講座として

リニューアルいたしました!

 

オンライン講座なので

全国どこからでも受講OK♪

 

 

 

オンライン対応講座はコチラ

 

STEP1

あなたの強みの棚卸!

はじめてさんのブランディング講座

 

 

 

STEP2

はじめてさんのマーケティング講座

 

 

 

 

●受講生感想●

どこにいても講座を受けられることに感動しました!

子供が家にいても受講できるのはとても有難いです

リアル講座に近くて便利だと思いました

沢山教えていただいて目から沢山鱗がおちました!

2時間、あっという間で非常に充実した時間でした

つい、本音で語ってしましました

 

 

 

 

Zoomを使ったオンライン講座って?

 

WEB会議システムのZoomを使って、

自宅に居ながらにして学ぶことが出来ます。

 

パソコン、タブレットがあればOK。

スマホでも受講可能ですが、

画面が小さく資料が見ずらいので、

パソコン、タブレットがおススメです♪

 

ご入金確認後にお送りするメールにある

URLをクリックで、Zoomに参加できます。

 

 

*コチラもぜひご覧ください*

↓ ↓ ↓

 

【連載】WEB会議システムZoomってなに?何が出来るの?

【連載】Zoomに参加する方法(パソコン編)

【連載】Zoomに参加する方法(スマホ・タブレット編)

【連載】なぜZoomを使ったオンライン講座をやろうと思ったのか?

【連載】オンラインで受講するメリット

【連載】ミーティング参加時の基本機能(音・映像編)

 

 

遠方だから受講できない…

子どもがいるから通えない…

希望の時間帯に行けないから…

 

そんな制約を出来るだけ解決したくて、

ビジネス系の講座については

オンライン講座をはじめることにしました。

 

少しでも、みなさんの学びの

お役に立てれば嬉しいです^^

 

 

 

日本フォトスタイリング協会 | Klastyling | ビジュアルパワー | インテリア暮らしのヒント