お手紙ありがとう!出会いをありがとう! | アイビーの独り言

アイビーの独り言

加藤りつこのブログ


アイビーの独り言
天から真っ白いお手紙がphoto by T. Naito




来ました!!

私の家にも

天からの真っ白いお手紙が

今冬初めてのお手紙です。


雪は天からのお手紙なんですよ。



アイビーの独り言
ボクお手紙書けないけどアイコンタクトで




今日も寒い中で大工さんたち働いてくださいました。

皆さんとても丁寧にお仕事してくださっています。

良い人の周りには良い人が集まるのですね。



アイビーの独り言
工事5日目丁寧なお仕事に安心できます




高崎社長やご家族の方々に出会い 《この人にお願いしたい》

と思った私の選択に狂いはありませんでした。



アイビーの独り言
外も形が整いつつあり楽しみです




高崎社長との出会いも息子の手紙がご縁でしたから、私が喜ぶ姿に息子も満足してくれているのでしょう。

そんな気持ちで雪空を見上げて 《ありがとう》 と返しました。



アイビーの独り言
慎重に丁寧にチェックするけど怖々と




工事が始まって5日目です。

随分進みました。

ハートも真剣にチェック入れています。

彼のチェックも慎重ですから間違いありませんよ。



アイビーの独り言
見落としのないように出窓にも上がって




みんな、みんな丁寧に慎重に作業してくださっています。

ありがとうございます。

安心してお任せできるので工事中も全然ストレスがないのです。

早朝から人の出入りや音に疲れるのではないかと思っていましたが、不思議なことに疲れを感じるどころか、工事の雑音も楽しめるのですから不思議ですね。


《信頼》 と 《愛》


人との共生で大切なことをたくさん学ばせていただいています。



アイビーの独り言
ボクも忙しかったけど豊かな一日だったよ




やっと白いお手紙も届き工事も思い通りに進行して、今日も一日豊かな心を育めました。

皆さん、本当にありがとうございました。