【卒業生のご感想】キヨさん | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 

 

四柱推命鑑定士養成講座を

ご卒業されたキヨさんから

講座のご感想をいただきました。

 

 

 

 

 


 


 
Q:四柱推命鑑定士養成講座を受けようと思われたきっかけを教えてください。

A: 鑑定や占術には以前から興味があり 本格的に学んでみたいと考えていました。

その頃に、自分が鑑定をして頂いて、 相談に対して『今と今後に関して具体的なアドバイス』を頂き、役に立ったので自分でも鑑定できるようになりたい!と思って受講しました。

講師が紗和梨先生だったからというのもあります。





Q:講座を受けたご感想をお願いいたします。

A:動画とテキストで自宅学習だったので、 自分のペースと時間配分で勉強できました。

面白く楽しい半面、 新しい単語が出てきて覚えることも多く、自宅学習だと続けられないかも?という不安もありましたが、紗和梨先生、他の受講生さんや鑑定士さん達と学べる月2回オンライン勉強会があります。

勉強会では、教材だけでは、自分だけでは気付かない解っていなかった部分などを質問したり、鑑定の実践的なことも学べたおかげで、挫折することなく最後まで続けられました。
 




Q:活動をスタートしているかたは、手応えや収入など差し支えない範囲で教えてください。

A: お客様から『寄り添って頂きありがとうございます』 、『相談してよかったです』、『 スッキリしました』、『鑑定でアドバイスしたことを人生の転機に実践されて、とても上手く行っています』などの感想を頂いています!
 




Q:今後の目標などお聞かせください。

A: 日本の伝統工芸や和文化を伝承していくこと。

それに四柱推命の知識や鑑定手法など取り入れた活動を国内外問わず 発信、展開していくことです。




Q:これから受講を考えているかたにおススメポイントなどメッセージをお願いします。

A:自分の人生経験が鑑定に生かせる場面が多く、 年齢は関係なく学べますし、定期的な勉強会などのサポートも有ります。

勉強は1人で頑張らないいけないですが、お仲間がいるので励みになります。

鑑定士には定年がなく、意欲があればずっと続けていけるのでライフワークになります。

自分のペースでオンラインなどでも お仕事にすることができるので副業としてもお勧めだと思います。


 
 
 
キヨさん、ありがとうございました!

 

益々のご活躍をお祈りしています。

 

 

 

ハートキヨさんのブログはこちら

 

 


四柱推命鑑定士養成講座にご興味のある方は、こちらをご覧ください!
↓↓↓
宝石紫四柱推命鑑定士養成講座
  9期スタート!

image

 


 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 


宝石紫3大プレゼント配信中!
友だち追加  

 


 

宝石紫2023年中は99円!

↓↓↓

【電子書籍】

 

今なら、99円で購読できます!

2023年12月末までの特典ですので、ぜひ一度読んでみてくださいね♡

 

 

 

 


宝石紫四柱推命鑑定士養成講座
9期スタート!

 

 

 

 

 

宝石紫あなたにあった開運アクション

https://smart.reservestock.jp/fast_scoring/index/NDhhMzU2NzU2M





宝石紫【有名人勝手に鑑定】から運よく生きるヒント


  
 

 

宝石紫読者登録していただくととても励みになります!