第一印象は◯秒で決まる! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 

 

 

少しずつ日が暮れるのも早くなり、秋を感じられる季節となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間の暑さが和らいでくると、お出かけしたくなりますね♡

 

 

 

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

さて先日は、天命開運グループの全体ミーティングを行いました。

 

 

 

 

全体ミーティングは、2ヶ月に1度オンライン開催。




私からの連絡事項のあとに、各講師がそれぞれの得意な分野のミニセミナーを開催してくれています。

 

 

 

 

このミニセミナーは30分程度ですが、毎回貴重なお話を聞けてとっても楽しい♡

 

 

 

 

今回お話してくださったのは、樋口ゆきえ講師⭐️

 

 

 

 

ゆきえ講師は、四柱推命鑑定士の顔を持つ傍らで、スマイルトレーナーとして第一印象UPのコツを伝授されていらっしゃいます✨

 

 

 

 

今回はスマイルトレーニングのお話と実践法をシェアしてくださいました!

 

 

 

 

ところで、私たちの第一印象は、何秒で決まるかご存知でしょうか?

 

 

 

 

実は、たった「0.5秒」で決まってしまうんです!!

 

 

 

 

ほんの一瞬で第一印象が決まる!!!




ということは、普段から話しかけやすい雰囲気作りを心がけるってとっても大事🎵

 

 

 

 

ところが、コロナ禍でのマスク生活が長引いたことで、私たちは口元を隠す生活に慣れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

口元が隠れている分、気付かぬ間に硬くて怖い表情になってしまいがち・・・。

 

 

 

 

今こそスマイルトレーニングが必須!!

 

 

 

 

ゆきえ講師から、お口周りや頬、眉などのマッサージ法を教えてもらい、早速皆さんと実践爆  笑

 

 

 


 

 

「イー😬」のお口で、発声練習もしてみると・・・これが案外難しい!

 


 

 

でもやってみると、自然と口角が上がりやすくなりました!!

 

 

 

 

口角が上がると、さらに声のトーンも明るくなるというメリットもあるんですって♡

 

 

 

 

 



 

早速、皆さんのトレーニング効果が表れて、ミーティング終了後の表情がいつも以上にキラキラ笑顔に変化しましたよ✨

 





翌日、動画講座会員さんと勉強会があったのですが、最後のお写真タイムは自然とこの笑顔♡

 

 

 

すぐ実践!!



素晴らしい飛び出すハート

 

 

毎日スマイルトレーニングを続けるだけで、最短2週間で表情に変化が出てくるそうです💖

 

 

 

 

ぜひスマイルトレーニングで口角を上げて笑顔になって、幸せホルモンをアップしていきましょう🎵

 

 

 

 

周りの人の笑顔も自然と増えて、気づけば皆さんと幸せをシェアできそうですね♡

 



ゆきえ先生ありがとうございました乙女のトキメキ
 

宝石紫ゆきえ講師の紹介動画

 

宝石紫ゆきえ講師のブログ

 



天命開運☆四柱推命グループには、学んで終わりでなく仲間と切磋琢磨できる環境があります。



四柱推命を学んでみたいと思っている方はぜひ天命開運☆四柱推命スクールへお問い合わせください♪

 

宝石紫天命開運☆四柱推命スクール




 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫あなたにあった開運アクション

https://smart.reservestock.jp/fast_scoring/index/NDhhMzU2NzU2M





宝石紫【有名人勝手に鑑定】から運よく生きるヒント


  
 


宝石紫四柱推命鑑定士養成講座
 

image

 

 


 

宝石紫読者登録していただくと

とても励みになります!