【10月20日開催】未来デザインコーチング講座 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

  【10月20日開催】未来デザインコーチング講座

 

 

未来デザインコーチング講座のご案内です。

 

 

 

 

 

 

今のあなたは

 

 

自分が何に価値を求め

 

 

何を大切にしているか知っていますか?

 

 

 

 

 

 

長期化するコロナ禍…

 

 

不安定な世界情勢…

 

 

先の見えない将来に不安や焦りを感じ

 

 

ご自身の未来について考えたり

 

 

生き方を模索している方は多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

私達は自分の観点に囚われてしまうと

 

 

自身の思考と感情に固執し視野が狭くなります。

 

 

その結果、明晰な判断力を失い

 

 

何も行動ができなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

アメージングライフ塾

「未来デザインコーチング講座」は

 

 

アメージングライフ塾オリジナルワークシートに沿って

 

 

現在の自分の心を整え

 

 

自分を客観的にみつめること

 

 

いつもと違った角度からモノゴトをとらえることで

 

 

あなたの理想の未来を明確にしていきます。

 

 

 
 
 
 
 
 
こんな方にオススメ
宝石赤自分の思考を整理したい方
宝石赤未来の方向性・目標を明確にしたい方
宝石赤ネガティブな日々を払拭し明るい未来を描きたい方
宝石赤本当に自分の「心」が望むことは何か知りたい方
宝石赤人生のターニングポイントにいる方
 

 

↓↓↓↓
 

 
こうなれます
宝石紫自分の思考を整えることができます
宝石紫あなたの理想の未来を明確にします
宝石紫自分の本当の望みが分かります
宝石紫前向きになれます
宝石紫自分が今何をしたらいいのか分かります
 

 


 

ご好評いただいているアメージングライフ塾のワークシートに沿って、あなたの理想の未来を明確にしていきますキラキラ

 

 

 





アメージングライフ塾で学ぶメリット

❤わかりやすいと評判のワークシートをお渡しします。


❤後日講座の録画をプレゼント!復習にとても役立ちます。

 



 

 

 


 

未来デザインコーチング講座内容

 


・自分の未来デザイン
 
・現在と未来の自分をみつめよう
 
・ダウンサイジング

 

 

ドキドキ受講生の感想ドキドキ


ラブラブキヨさん(50代)
 

自分のことですが、課題ででた具体的な『3年後』について、ほぼ考えていなかったことに驚きました(苦笑)
自分に問いかけて書いてシェアする作業は、恥ずかしい部分もありましたがたくさん整理できました。

数字や地名など細かく具体的に設定し、シンプルに考えてだした目標は叶える意欲が出ましたキラキラ
やってみようと思えました!

アメージングライフ塾は、ITなどのスキルだけでなく、今回のような『考え方』や『メンタル』な部分の講座もあるので、充実していると感じました。


ラブラブかおりさん(50代)

いくつかの質問に回答していき、現在の自分の立ち位置を知るという内容が、普段は気付かない事が明確になり、とても興味深く、時間があっという間に過ぎました!

質問に対して、直感的に活字化する事、本音が出たり、ぼんやりとしていた夢や目標が明確になりました。

また現状の自分と目標にしている自分を明確化する作業の中で、今何が足りなくて、何をする必要があるのかが分かりやすくなり、やる気に繋がりました。


普通に生活していると、自分の事がわかっているようで、あまり理解できていないと感じました。


講座を通して、自分の事を色々な意味で再認識できた事は、今後、目標を達成していく上でかなり役に立ちました。

また、大人になりこのように叱咤激励して頂く機会もないので、自分の成長になる機会に感謝しています。

ありがとうございました!


ラブラブ竹布糸織さん(50代)

 

完結でわかりやすかったです!

可視化すると、自分がいかにぼんやりしてることに気が付きました。

具体的な例があったので、自分の思考のくせも気が付けてよかったです!


ラブラブはなさん(50代)

未来に向けてもう一度リセットしたい時期でもあったので、改めて考える講座となりました。

以前書店で『初めての目標達成ノート』を購入したのですが、自分には、細かすぎて続かなかったのですが、先生が作ってくれた書類は、何回も見直せたりできるので、これからいかせていきたいと思います。

一年後を楽しみになりました!










 


 

 


あなたも

 
 
ぜひ、アメージングライフ塾
「未来デザインコーチング講座」で
 
 
価値ある目標を見出し
 
 

「自分らしさ」を発揮し

 

 

あなたの人生を創造しませんか?

 

 
 



 

 

 

 

 

 

 

 

未来デザインコーチング講座

 

 



【日時】
 10月20日(金)13:00~15:00

【費用】
 16,500円

【場所】
 Zoom開催(録画付き!)

【準備物】
 筆記用具

 

お申込みはこちら

 



 【10月20日開催】

 お申込みはこちら

 



 


 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

インスタ Instagram

 

【電子書籍】

 


宝石紫四柱推命鑑定士養成講座

image


 

 

宝石紫天命鑑定付き個別相談会開催中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

宝石紫あなたにあった開運アクション

https://smart.reservestock.jp/fast_scoring/index/NDhhMzU2NzU2M




 

宝石紫【有名人勝手に鑑定】から運よく生きるヒント


  

 


宝石紫四柱推命鑑定士養成講座
 

image

 

 



宝石紫読者登録していただくと

とても励みになります!