私のとっておきの精神安定剤のご紹介 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

 

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。



ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 

 

 

前回のブログ更新からあっという間に2週間が過ぎてしまいました!



気づけば、街は控えめながらもクリスマスバージョンに♡



コロナが明けたわけではないけれど3年ぶりの会合やパーティに浮足立っている、そんな雰囲気も漂っていますね。







私は現在東京に住んでいるのですが、東京ってほんっとに人が多いですね(笑)



大阪にいる時も、しょっちゅう仕事や遊びで東京へは来ていたのですが、住んでみるとまざまざとこれが東京!ということを感じます。



転居してきたのがコロナ禍だったこともあって、東京の人口をなめてました!




当時は電車に乗っていても少なかったんですよ〜。




もちろんこんなハズはないことわかっていましたが、現実になると都会好きの私もちょっと息が詰まりそうですワ。




でも、ステキな場所もたくさんあるのでまだしばらく楽しみたいと思います。(地震が怖いけど)




と、余談が長くなりました。

 

 

 

 

  頭の中の張り紙

 

 

 

ここからが今日の本題!




1年の締めくくりのこの時期、来年用の新しい手帳に切り替えるために

 

 

 

 

今年の手帳をパラパラとめくっていたのです。

 

 

 

 

そすすると自然に、感情が今年を振り返りモードに。

 

 

 

 

あなたもこの時期、自然と振り返りモードになることありませんか?





そのとき、どんな気持ちですか?

 

 

 

  • なんだかんだ言って楽しかった!
  • 目標達成できた充実の年だった
  • 思うようにコトが進まなかった
  • たくさんの出会いに恵まれた年だった
  • なんとなく空回りしていた


 

 

当てはまる気持ちありますか?

 

 

 


私はざっくり言うと、今年は思いの外大変でした!!




何がって?

 

 

 

 

具体的には色々有るのですが、一言でいうと「気持ち」がです。

 

 

 

 

 

 

自分の「気持ち」を整理したり、区切りをつけたりするのにいつもより労力を使いました。

 


 

 

でもね、疲れてはいないんですよ〜!




いつもより労力を使ったのなら、疲れてもおかしくないと思うのですが、疲れてないんです。




何故かって?




それは、わかっていたから。

 

 

 

 

わかってたんです。

 

 

 

 

気持ちが大変だろうなぁって。

 

 

 

 

だからといって何もしないわけじゃなく。

 

 

 

 

私は「目標」があったほうが日常に張りをもって生きれるタイプなので、いつも自分自身でなにかしら目標をもっています。

 

 

 

 

だけど、今年は自分と巡ってくる星の相性がイマイチ。

 

 

 

 

「自分で悩みをつくって悩みがち」な星の相性だったので、そうなるかも知れないってことは頭の片隅に置いてたのです。

 

 

 




 

 

イメージで言うと、頭の中の掲示板に、張り紙している感じですね。



 

 

  とっておきの精神安定剤

 

 

 

 

その頭の中の張り紙を毎日思い出している訳ではないのです。




ですが、行き詰まったりスムーズに進まない時にパッ!と思い出すのです。

 

 

 

 

あ、そうそう、そうだった・・・って。

 

 

 

 

だったら、まぁね、しょうがないね・・・って。

 

 

 

 

これは、私のとっておきの精神安定剤♡

 

 

 

 

もう手放せません!!

 

 

 

これ、知らなかったら、思っていたよりうまく物事が進まない時に、「え?何故?!」ってなりません?

 

 

 

 

よっぽど、悟っている方でない限り、変に焦ったりもがいたりすると思うのです。

 

 

 

 

で、どんどんドツボにはまっていったりする。

 

 

 


私、思うのですが「心の病」に陥ってしまうというのは、「うまくいかないことの積み重ね」が大いにあると思うのです。





「うまくいくことの積み重ね」が多ければ、心の病になりにくいのではないでしょうか?




誰にでも、物事がうまくいきやすいトキとそうでないトキがあります。




これをバイオリズムといいます。

 

 

 

 

だったら!




「うまくいくことの積み重ね」を多くするためには、このバイオリズムを早めに知っておくこと。

 

 

 

 

これって、とても大切なことだと思うのです♪




今年の私は、事前に知っておくことができたので助かりました〜!

 

 

 

 

自分の気持に折り合いをつけるのはちょっと大変だったけど、前もってわかっていたから自分をなだめる事ができたのです。

 




あなたも「うまくいくことの積み重ね」を多くするために、自分のバイオリズムを知ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

毎月、節入り日(月の初め)に「今月のあなたの運勢」をメルマガ配信していますので、ぜひご参考になさってください。

 

 

 

 

 

また、年明けには2023年全体の運勢も配信いたしますね。

 

 

 


お急ぎください!!

12月分は7日21時配信。
配信のお受け取りはこちらからどうぞ♡
↓↓↓

 


今月の運勢



今年もあとわずか。

 

 

 

心残りがないように過ごせるといいですね。






あなたの毎日が楽しく充実したものでありますように。



 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)





宝石紫週1日高田馬場「道しるべCafe」におります♡
image

 

四柱推命鑑定士養成講座のご案内

image


世界一わかりやすい天命開運☆四柱推命鑑定士養成講座が動画で学べるようになりました。

場所、在庫不要!定年なしで働ける四柱推命鑑定士。

 

人のお役に立ちながら自分自身も豊かに♡

そんな生き方にシフトしませんか?

 

個別相談会、随時実施中!


ダイヤオレンジ詳細はこちらをご覧ください。
天命開運☆四柱推命鑑定士養成講座のご案内

ダイヤオレンジ動画はこちら
youtu.be/1a6JKKl0wb8

 

ダイヤオレンジ個別相談会お申し込み
相談会お申し込みフォーム
✳︎無理におすすめすることはしませんのでお気軽にどうぞ♪

 

 

 


宝石紫【有名人勝手に鑑定】から運よく生きるヒントをお届けしています。
毎週金曜21時配信中!
↓↓↓


  
 

 

宝石紫期間限定!!
「占い師起業3つのポイント」
ミニ電子書籍プレゼント中
お受け取りはLINE公式へ

↓↓↓

(ID→@nagatanisaori)

 

 


宝石紫四柱推命鑑定士養成講座
 

image