「人はいくつからでも変われる」を実践したお方 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。



ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)





先日、このブログでもお知らせしていた姫路ランチ会に参加してきました!



 

主宰は福岡恵子さん♡





天命開運☆四柱推命グループの講師でいらっしゃいます!

 

 

 




その恵子さんがご参加の方に「十干別開運アクション」のお手製冊子をプレゼントしてくださいました。
 


image

 



すごくセンス良くて素敵!!



さらにこんなお名前札まで♡





image



なんてマメなのかしらん♡♡♡




一人一人の自己紹介を終えた後はお待ちかねのお食事。

 

 

 

 

私はすき焼きセットにしました。


 





A5ランクのお肉でとっても美味しかった〜♪



 
すき焼き大好きなんです♡ ってそんな話はどうでも良くて
 
 
 
 
実は主宰の恵子さん!!

 

 

 

 
 
アラカンでいらっしゃるんですよ〜!!
 
 
 
めちゃくちゃ可愛くないですかー♡
 
 
 
四柱推命を学ばれたのは60歳を過ぎてから。
 
 
 
ご自身も「まさか自分が、60歳をすぎて四柱推命を学び、講師にもなり、そして、ランチ会を主宰するようになるなんて!」と感動されていました。



そう、「人はいくつからでも変われる!」を実践したお方なのです。



四柱推命を学ぼうとしているときに、「え?どうして今更そんな勉強を?」「自分がいくつかだわかってるの?」と言われたこともあったそうです。
 
 
 
でも、自分が「やりたい」という気持ちを大切にした、とおっしゃってました。



周りの意見を聞くことも大事な時もありますが、足を引っ張るようなドリームキラーたちのいうことは聞き流すのが賢明ですねw



だって人生が終わる時に後悔したくないですもの。



自分の気持ちに素直に従った恵子さんに拍手〜飛び出すハート



やりたいことをやれて充実している恵子さんはお肌ツルツルで、年下の参加者さんたちから「美肌の秘訣は??」と聞かれていましたよ。

 
 
やっぱりやりたいことをやるのが一番!



ランチ会にご参加くださった皆様、ありがとうございました!!とっても楽しかったです♬



image


以前に鑑定を受けてくださったK様も大阪からお越しくださったり、恵子さんの同期の貴代さんとお嬢様、6期の風佳さん、恵子さんのご友人M様とお会いできてとっても嬉しかったです💓 またお会いしましょうね〜!
 



ところで、恵子さんは、ご自身が四柱推命を知って自分や子供のことについてとっても気が楽になった、だから自分もそんな思いをしている方に届けたいという熱い思いをお持ちです。



 
 
恵子さんは「マンツーマン指導」に重きをおいていらっしゃるので四柱推命学びたいけど、自信がないなぁ・・・という方にオススメ。

 
 
恵子さんが語っています。

 

 
 

ブログはこちら

 

 

 

 

人はいくつからでも変われるー!




自分に制限かけずにやりたいことを実現していきましょう!



 

それではまた♡

 

 



宝石紫【有名人勝手に鑑定】から運よく生きるヒントをお届けしています。
毎週金曜21時配信中!
↓↓↓


 


 

 


 

宝石紫「内臓レベルの本質がわかる!セルフ鑑定書」プレゼント

↓↓↓

(ID→@nagatanisaori)

 


 


宝石紫いつでもどこでも学べる動画講座がまもなくスタートします!
四柱推命鑑定士養成講座

image

 

 



 

 


 

宝石紫読者登録していただくと

とても励みになります!

 

 

 

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)