【卒業生のご感想】ともみさん | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定士養成講座6期を

ご卒業された ともみさんから

講座のご感想をいただきましたおねがい

 

 


 

 
Q:四柱推命鑑定士養成講座を受けようと思われたきっかけを教えてください。

A:祖母が姓名判断&四柱推命を生業にしていました。二十歳の時に私も鑑定してもらったのですが「人生を占いに決められてたまるか」と思ってしまい、きちんと読まずに放置アセアセその祖母が2年前に亡くなり、あらためてその鑑定書を読むと当たっていることばかり‼当時“人生の天気予報”ぐらいに思って参考にしていれば、梅雨の時期に傘ぐらい携帯できたのに…と後悔。

それがキッカケで自分もいつか勉強してみたいと思っていた頃に、以前子育て講座でお世話になった古谷しづかさんが四柱推命鑑定士になったと知りました。

せっかくなら同じ師匠から学びたいと思い、永谷紗和梨先生にたどり着きました。
第一回目の講座で教わった鑑定士としての心得がとても心に響きましたキラキラ

 



Q:講座を受けたご感想をお願いいたします。

A:対面ではなかったので、オンラインでどこまで学べるかが一つ懸念事項でした。

しかし、オンラインだったからこそ、海外在住の私も受講でき、また録画された動画を見ながら復習できたので本当に良かったと思います。

また、永谷先生はアウトプットしてなんぼ!と仰り、定期的に鑑定練習会を企画してくださいました。

四柱推命だけでなく、過去にも私は興味ある講座があると受講してきました。
資格はたくさん持っているのですが、完璧に準備ができてからと思ってしまい、結局最初の一歩がなかなか踏み出せずに活かしきれずに今に至ります。

そんな私には最初は少しスパルタと思えましたが、あの練習会に参加していくうちにどんどん慣れてき、少しずつ自信をつけることができました。
また有志メンバーで開催した個別練習会でも学びが多く感謝しています。

 



Q:活動をスタートしているかたは、お客さまからのご感想や手応えなどを教えてください。
A:まだ身内や友人しか見ていませんが

 

︎姉妹の性格の違いがよく理解できた!

︎夫のある部分にイライラしていたが、鑑定結果を見て納得できた!

 

など、ご感想を頂きました!

 



Q:今後の目標などお聞かせください。
A:四柱推命をヒントに、みんなを人生をワクワクでいっぱいにしたいラブラブ




Q:これから受講を考えているかたにおススメポイントなどメッセージをお願いします。

A:私もひよっこなので、偉そうなことはいえませんが…

 

何事も受け身ではなく、積極的に自分から行動あるのみ!

 

また一緒に受講する同期との繋がりも大切に!

 
 
 
 
 

 

 

これからの ともみさんの

益々のご活躍をお祈りしています。

ありがとうございました♡

 

 

ハートともみさんのブログはこちら

 

 

 


宝石紫自分のペースで学んで3ヶ月でプロデビューできる!
四柱推命鑑定士養成講座

image






宝石紫【有名人勝手に鑑定】毎週金曜21時配信
↓↓↓


 


 

 


 

宝石紫「内臓レベルの本質がわかる!セルフ鑑定書」プレゼント

↓↓↓

(ID→@nagatanisaori)

 


 

 

 


 

宝石紫読者登録していただくと

とても励みになります!

 

 

 

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)