人生の大きな悩みはこれに尽きる! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)



 

突然ですが、今抱えているお悩みは何かありますか?








それはどういった類のものでしょうか?



鑑定をさせていただいていると、お悩みは大きく二つに分けられることを実感しています。



その二つとは何だと思いますか?

 

 






 

それは「お金」「人間関係」です。









いかがでしょう?




ご自身のお悩みも、結局のところこのどちらかに当てはまりませんか?




ですが、医師であり心理学者のアドラーは「すべての悩みは対人関係にある」と言っています。

 

 



 

なるほど、対人関係とお金って密接していますものね。





対人関係はなるべく良好な方がいいに決まっていますが、私は誰とでも仲良くやればいいとは思っていません。








自分自身が快適に過ごせるように整えること。




これが大切だと思っています。




だから、時には手放した方がいい人間関係もあるわけです。




「どうしてあの人はああなんだろう?」




思い悩んでいるときは主観が強いですが、そういう時ほど客観的に眺めてほしいなと思います。










その客観的に眺めることができるのが、四柱推命での相性鑑定。





自分と相手の違いが客観的にわかるので、気持ちがスッキリします。






「だからか」







これがわかるだけでも気持ちが随分ラクになりますし、対処法もわかります。






客観的に判断して、これは離れた方がいいと感じたなら思い切って距離を置くことも大切です。






自分自身が快適に過ごせるように整えましょう。






現在、クライマックスを迎えている「天命開運☆四柱推命鑑定士養成講座6期生の皆さんには、先日「相性鑑定」を学んでいただきました。










相性鑑定というと、恋愛や結婚のことと思いがちですが、そんなことはありません。





上司や部下、ビジネスパートナー、ママ友、親族・・・・





どんな対人関係でも「相性」は発生します。





生きていたら、「人間」からは逃げられません。




 

だから早めに自分のことと、相手のことを知っておくことが、自分を大切にすることにつながると感じています。





6期生の皆さんは間も無くご卒業されて、モニター鑑定をスタートされます!





とてもお得に鑑定が受けられるモニター鑑定は随時LINEでお知らせしますね♪




ご登録がまだの方はこちらからお早めに。
↓↓↓

友だち追加

 


QRコードからでも登録できます。
↓↓↓

 


自分の星を知りたい方はこちら

セルフ鑑定


最後まで読んでいただきありがとうございました。


 

 


宝石紫【有名人勝手に鑑定】毎週金曜21時配信
↓↓↓


 


 


 

宝石紫「内臓レベルの本質がわかる!セルフ鑑定書」プレゼント

↓↓↓

(ID→@nagatanisaori)

 



 

 


宝石紫人のお役に立ちながら経済的自立を叶える
四柱推命鑑定士養成講座

image

 

 

 


 

 

宝石紫自分らしい未来を引き寄せる
「幸運体質の作りかた」メールセミナー

image
 

 

 

 

 
宝石紫セルフ鑑定サイト
宝石紫ご提供中メニュー
宝石紫四柱推命スクール
宝石紫全国の鑑定士
宝石紫メルマガ
宝石紫プロフィール

 

 

 

 

宝石紫読者登録していただくと

とても励みになります!

 

 

 

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)