あなたに必要なのは知識より◯◯!! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)




 


 

起業してやりがいのあることがしたい

 

人役に立つことがしたい


収入もあればいいな



でも、なかなか一歩が踏み出せない・・・

 

 

 






今日はそんなあなたにメッセージです。




たくさん知識をお持ちで、自分自身も「何かしたい!」と思っているのに何もしない方をたくさんみてきました。

 


 

 

口を揃えていうのは「私なんてまだまだ知識が足りない」・・・です。

 


 

 

だから、もっと学ばないと!



 

 

とまた新しく学びを始めたりされます。




学に続けることは悪いことではありません。

 

 


 

わたしも学び好きなので、いつも何かを学んでいますw
 

 


 

でも、すぐにやらない本当の理由は、「知識が足らない」ではなく

 

 

 

 

「うまくできなかったらどうしよう」という自信のなさと不安からきています。

 

 

 

 

 

 

 



 

私の主催する鑑定士養成講座でも、同じように学んですぐに鑑定募集する方となかなかはじめない方といらっしゃいます。

 

 

 

 

もちろんそれぞれのタイミングがあります。




だから、卒業したからってすぐに鑑定をはじめなきゃいけない訳ではないけれど、でもせっかく人のお役に立てる知識を学んだのに宝の持ち腐れにするのは本当にもったいない。

 

 

 

 

 

「自信」は、「自分を信じる」と書きます。






自分を信じてあげましょうよ。

 




 





あなたはもっともっと人のお役に立てる存在です。

 

 

 

 


誰も最初から自信なんてない。

 

 

 

 

 

「自信」をつけたいなら経験を積み重ねていくことです!

 

 

 

 

 

学んでばかりでは、自信はいつまでたっても身につかない。

 

 

 

 

 

こけることも擦り剥くこともあるけどそれがあるから自信になっていく。

 

 

 

 

 

「自信がない」というのは自分にベクトルが向いていることに気づいてください。






「失敗したくない」という気持ちにフォーカスしてしまって、肝心の「人の役に立ちたい」という気持ちが置き去りになっていませんか?

 

 




ベクトルを未来のお客様に向けてみてください。





あなたが失敗するとかしないとか関係ないのです。



 

 

だれも他人のこと、そんなに気にしていません。

 



 

 

実は、みーんな、自分が幸せになりたいのです♡



 

 




 


だから、あなたのその知識やノウハウを未来のお客様が幸せになるために提供してください。



 

 

起業して成功したい!(成功の定義、価値観は人それぞれですが)と思うのであれば

 

 




あなたに必要なのはさらなる知識でなく決意!

 

 

 

 

 

「やる!!」と力強く決めること。

 

 

 


 

お腹の底から「決意する」ということが大切なのではないでしょうか。

 

 

 

(先日伊勢神宮に行かれた友達がシェアしてくれた写真)

 

 

 

 

 

死ぬこと以外はかすり傷

 

 

 

 

 

せっかくの人生です。

 

 

 

 

 

軽やかにしなやかにチャレンジしていきませんか?

 


 



自分をもっと信じてあげてくださいね。








 

最後まで読んでいただきありがとうございました。


それではまた。

 

 

永谷紗和梨(さおり)

 





宝石紫【有名人勝手に鑑定】毎週金曜21時配信
↓↓↓






 

宝石紫「内臓レベルの本質がわかる!セルフ鑑定書」プレゼント

↓↓↓

(ID→@nagatanisaori)

 



 

 


宝石紫人のお役に立ちながら経済的自立を叶える
四柱推命鑑定士養成講座

image

 

 

 


 

 

宝石紫自分らしい未来を引き寄せる
「幸運体質の作りかた」メールセミナー

image
 

 

 

 

 
宝石紫セルフ鑑定サイト
宝石紫ご提供中メニュー
宝石紫四柱推命スクール
宝石紫全国の鑑定士
宝石紫メルマガ
宝石紫プロフィール

 

 

 

 

宝石紫読者登録していただくと

とても励みになります!

 

 

 

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)