本日の超開運日よりもさらに運を開く秘策とは? | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 


 

本日は一粒万倍日と天赦日と甲子(きのえね)が重なるトリプルラッキーディですね!

 

 

 

 

 


最近はSNSでも開運日情報よく流れているので、皆さんよくご存知ですよね。



でも!!

 

 

 

ここで衝撃の事実・・・

 

 

 

実はこの巷に流れる開運日は、万人にとって良いとは限らないんです…。

 

 

 

えーーー!!!

 

 

 

そんなぁ!!!

 

 

 

って感じですよね。

 

 


 

良いと思っていた日が自分にとっては良くない日だとしたらイヤですよね。

 

 

 


それはとっても残念なことですもの!!




運気を大切にする経営者さんたちはちゃんと吉日を鑑定士に見てもらっているくらい、自分にとっての吉日は大切です。

 

 

 

 

でもこの吉日、毎回鑑定士さんに見てもらうとなると費用もかかりますよね。

 

 



そこで、「縁ある方々を開運に導く」という私自身のミッションに従うことにしました♡

 

 

 

 

自分の吉日を知っていただく超お得なセミナーを開催します。

 

 

 

 

 

 

 

私自身、このセミナーは初めての試みなので、モニター価格設定にしました。



吉日をみるのは実はとても専門的な知識なんです。

 

 

 

 

四柱推命を学んでいない方々にどうお伝えするか?

 

 

 

 

というところで思考がストップしていたのですが、ピンときました!!

 

 


大丈夫♪

 

 

 

2時間で自分の吉日がわかるようになるように工夫しますね。

 

 

 

 

ただ、今後このような価格で開催するかどうかはわかりません。




本格的に学んだ方からすると超破格ですから!

 

 

 

 

ブーイングが起こりそうで怖い笑い泣きw




本日20時にメルマガからお知らせいたします♪

ぜひお早めにご登録くださいね。
↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/150310/2030447

 



今日も皆様にとって充実した一日になりますように。

 




最後まで読んでくださりありがとうございました♡
 

 

 

それでは、また。


 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 


宝石紫3大プレゼント配信中!
友だち追加  

 


 

宝石紫2023年中は99円!

↓↓↓

【電子書籍】

 

今なら、99円で購読できます!

2023年12月末までの特典ですので、ぜひ一度読んでみてくださいね♡

 

 

 

 


宝石紫四柱推命鑑定士養成講座
9期スタート!

 

 

 

 

 

宝石紫あなたにあった開運アクション

https://smart.reservestock.jp/fast_scoring/index/NDhhMzU2NzU2M





宝石紫【有名人勝手に鑑定】から運よく生きるヒント


  
 

 

宝石紫読者登録していただくととても励みになります!