2022年始のご挨拶と伊勢神宮初神楽 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)


 

新年あけましておめでとうございます。

 

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私の年越しは伊勢神宮にて。

 

 

 

四柱推命鑑定士でもあり、スマイルトレーナーでもある樋口ゆきえさんから初神楽のお誘いをいただいたのです。

 

 

 

 

 

 

 

すでに大阪に帰省していたので久しぶりの近鉄電車に上本町から乗車して約2時間。


 

まずは外宮にお参り。

 

 

 

鳥居をくぐったらどんど火がメラメラと〜

なんだか神秘的な雰囲気。

 

 

 

お伊勢さんでの年越しの気分が上がります⤴️

 

 

 

 

どんど火で焼いたお餅を食べると1年間無病息災で過ごせるという言い伝えがあるそう。

 

 

 

マイ焼き網を持っている人もいましたよ!

 

 

 

なんと後に会った時に、ゆきえさんが焼いたお餅をくださって感激♬

 

image

 

 

何というお心遣い♡

 

 

 

 

 

 

 

外宮から内宮にはバスで移動。

 

 

 

正宮にご挨拶。

 

 

image

 

 

 

この階段下で日付が変わって初詣をされるのを寒さに耐えながら待っている方がたくさん!!


日付が変わるのはこの写真の時から約3時間後です…


その思いに感服。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの後、私たちは年越しの時刻の頃、内宮にて初神楽。

 

 

 

ありがたいご祈祷を頂きました✨✨


 

 

 

(舞の写真は伊勢神宮HPよりお借りしました)


 

 

とても厳かな雰囲気の中、雅な舞を見ていると平安時代にタイムスリップしたよう。

 


 

 

この時期に縁あるお方を通じて伊勢神宮に呼ばれるなんて、それだけで紗和梨さんはやっぱり運がいい!とお友達が嬉しいことを言ってくれました乙女のトキメキ

 


 

本当にありがたい貴重な体験をさせていただきました!!

 

 

ゆきえさん、ありがとうございます♡

 

 

 

大御神からの更なるご加護をいただき、また今年も四柱推命を通して縁ある方々の開運のお手伝いができるよう精進しようと力が湧いてきました!

 

 

 

 

 

 

みなさま、2022年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️💕💕

 

 

 

世界中に笑顔が溢れる年となりますように。

 

  

 

 

追伸:::ゆきえさんは現在、リアル鑑定をされています!

なんと口コミだけで300人鑑定!

SNS全盛の時代に快挙!!

伊勢周辺にお住まいで四柱推命にご興味のある方はインスタグラムで繋がってぜひDMしてみてくださいね💕



 

 



最後まで読んでくださりありがとうございました♡
 

 


セルフ鑑定書プレゼント中

↓↓↓

(ID→@nagatanisaori)

 

 

 

 

宝石紫ラストチャンス!個別相談会受付中
人のお役に立ちながら経済的自立を叶える
四柱推命鑑定士養成講座

image

 

 

 

宝石紫有名人を勝手に鑑定したり開運アクションをお伝えしてします。

 

 

 


開運日カレンダープレゼント



 

 

 

 

無料プレゼント中


 

 

宝石紫お受け取りはこちらから
(お名前とメルアドだけのカンタン登録です)

 

 

 


宝石紫「幸運体質の作りかた」無料メールセミナー

image


 

宝石紫鑑定特別キャンペーンなど
お得な情報が届きます♡

↓↓↓

(ID→@nagatanisaori)

 

 

宝石紫四柱推命鑑定メニュー

 

 

 

 

 

宝石紫読者登録していただくと

とても励みになります!

 

 

 

 

 

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨