たった1100円で自分の本質を知ることができる!四柱推命セルフ鑑定体験講座 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

四柱推命セルフ体験講座を

開催します!

 

 

 

 

 

 

お値段はなんと1,100円ハート

 

 

 

私は四柱推命でわかる

自分の本質部分を

たくさんの方に

知っていただきたいと

思っています。

 

 

 

ですので、今回

かなりお財布に優しい

価格設定でございますおねがい

 

 

 

 

「占いの帝王」

「人生の天気予報」とも

言われる四柱推命。

 

 

 

 

生まれた年・月・日でその方の

資質・個性・適職・運勢などを

推し量る運命学であり統計学です。

 

 

 

 

そのベースとなる

十干十二支(じっかんじゅうにし)からは、

 

 

 

あなたの内臓レベルの「本質」と

「人生のテーマ」がわかります。

 

 

 

 

私たちの内臓、

例えば心臓や胃や肝臓って

毎朝スイッチオン!!しなくても

勝手に動いていてくれますよね?

 

 

 

 

それと同じように私たちは、

それが当たり前すぎて

自分の本質については

意識していないことが多いようです。

 

 

 

 

でもやっぱりその人の

揺るぎない根っこの部分。

 

 

 

 

これを知っている人と

知らない人とでは、

人生が大きく違ってくるのでは

ないかと感じています。

 

 

 

 

最初は「ふーん そうなの?」

「私ってそうなのかしら?」と

思っていてもジワジワときいてきます。

 

 

 

 

そして自分自身を客観的に知ると

なんだか自分が愛おしく思えてくるハート

 

 

 

 

そんなご感想もいただきます。

 

 

 

 

今回のセルフ鑑定体験講座は

あくまで四柱推命の一部なのですが

 

 

 

 

ダイヤオレンジ自分のことをもっとよく知りたい!

ダイヤオレンジ自分らしく生きたい!

ダイヤオレンジ人生をよりよく生きたい !

 

 

 

 

そんなふうに思っている方に

ぜひ知っていただきたい内容です。

 

 

 

人生で大切にすると良いこと

=人生のテーマも知ることができます。

 

 

 

 

これからの人生で何かを

選択する時に迷いが

少なくなるかもしれません。

 

 

 

 

この講座を受けていただくと

自分だけでなく、

周りの方々もみてあげることができます。

 

 

 

 

自分自身と大切なかたに役立つ

とてもお得な講座です。

 

 

 

この講座を受けてくださった方に

特典もご用意しています!

 

 

 

 

日程などの詳細、お申し込みは

下記をご覧くださいませ。

↓↓↓

 

 

 

設定しているお日にちが

ご都合悪い場合は

お気軽にリクエストしてください♡

↓↓↓

友だち追加

(ID→@nagatanisaori)

 

 

 

 

画面越しではありますが

みなさまにお会いするのを

楽しみにしていますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫四柱推命鑑定

 

 

 

宝石紫天命開運☆四柱推命鑑定士養成講座

2021年10月スタート5期生募集中

 

 

 

宝石紫メモリーオイル「開花のきっかけ」講座

 

 

宝石紫直感力が磨かれる

月のご神託カード伝授講座

 

 

 

 

宝石紫読者登録していただくと

とても励みになります!

 

 

 

 

日々の出来事は

Instagramで発信中!

フォローお願いします♡

(@saori.nagatani )

 

 

 

 

 

 

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

 

永谷紗和梨