神々からのメッセージをどう受けとる? | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

 

天命開運☆四柱推命鑑定士の

永谷紗和梨です。

 

 

 

今日は月のご神託カード伝授講座

3回目の開催日でした✨

 

 

 



月のご神託カードは

オラクルカードなので

ネガティブなメッセージは

含まれません。

 

 

 

カードを通じて神々からのメッセージを

どう読み解くか...

どう受け取るか…

 

 

 

 

そこには

直感力や

インスピレーション力が

必要になってきます。

 

 

 

 

その力を磨きたいと

思っている方には

カードリーディングが

かなりおススメ!!

 

 

 

 

毎日続けていると

どんどん直感力が

磨かれていきます♡

 

 

 

 

この月のご神託カードだけでなく

どんなカードリーディングも

 

 

 

 

カード自体に象位は

当てられていますが

 

 

 

 

実際のリーディングでは

そのカードの意味そのままではなく

 

 

 

 

全体を見てストーリーを

作っていくのです。

 

 

 

 

なので想像、妄想

イマジネーションを

膨らませていくことが

自ずと必要になってきます。

 

 

 

 

そしてそれを続けていると

 

 

 

 

徐々に徐々に

直感力、インスピレーション力が

養われていくのです。

 

 

 

 

とはいえ

数の多いカードだと大変そう

怖い絵柄のカードがでたら落ち込みそう

 

 

 

 

そんなふうにちょっと

腰が引けている方には

 

 

 

 

この月のご神託カードは

ピッタリですお月様

 

 

 


 

 

見ているだけで

とっても美しくて

心が癒されますし

 

 

 

 

 

何よりネガティブな意味の

カードがないのが嬉しいハート

 

 

 

 

 

もちろん

ちょっと気をつけた方がいいよ

というようなアドバイス的なものは

ありますが

 

 

 

 

一目見てガビーンチーン

となるような

おどろおどろしいものは

ありません。

 

 

 

 

安心して毎日の

行動指針や

 

 

 

 

迷っている時に

背中を押してもらえます♡

 

 

 

 

 

 

3時間の講座ですが

あっというまで

とっても楽しかった!!

というご感想をいただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在はオンラインでの開講です。

 

 

 

 

ご遠方の方とも繋がれるので

とても嬉しいですハート

 

 

 

 

月のご神託カード伝授講座の

開催日のリクエストを

受け付けています。

 

 

 

 

ご興味のある方は

詳細をお読みいただき

お気軽にご連絡くださいませ♡

↓↓↓

(クリックすると記事に飛びます)

 

 


 

明日からの1週間も

あなたにとって充実した

日々でありますようにお月様

 

 

 

 

お月様ムーンオラクルメッセージお月様

 

世界の神々から届く!

今の貴方に必要な

月のご神託メッセージお月様

 

ただいま公式ラインに

ご登録くださった方に

期間限定プレゼントしています♡

↓↓↓

友だち追加

(ID→@nagatanisaori)

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫2021年6月スタート

4期生募集中

 

 

 

 

宝石紫とても励みになります!

https://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=noble-style

 

 

 

 

日々の出来事は

Instagramで発信中!

 
フォローお願いします♡

(@saori.nagatani )

 

image

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

 

永谷紗和梨