モヤモヤする時の開運アクション | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 


宝石紫2024年の運勢書プレゼント中

 


 

 

年明け早々、心痛めることが重なりました。

 

 

 

 

被災した方々が一日も早く日常を取り戻せますよう、毎日祈るばかりです。

 


 

 

最近ニュースを見て悲しくなったり苦しくなる方も多いと思います。

 





五行説からの養生法によると「金」の五行が多い人は、悲しい情報、物悲しいドラマ、小説、音楽は避けた方がいいとあります。






実は私自身「金」が多いタイプ。




ですからニュースを見るたびどころか、ずっとひきづってしまっています。



 

共感力の高い「印綬」さんや、創造力が豊かすぎる「病」ちゃん、




これらの星を持つ方も同じ傾向にあるのではないでしょうか。
 

 



気持ちが塞ぐ、なんとなくやる気が出ない、そんな時に私がやることは・・・

 

 

 

 

 

「掃除」です。




風水的にも開運アクションである「掃除」をしている時って結構無心になっていたりするもの。




 

特に、玄関とトイレや水回りに集中するといいです。

 

 

 

 

 

玄関は、「気」が入ってくるところ。

 

 

 

 

良い気、良いご縁に入ってきていただきやすいように、玄関を毎日きれいに保つのがベストです。

 

 

 

 

使わない靴は、収納しましょう。

 

 

 

 

そして、トイレは不浄な場所と言われます。

 

 

 

 

毎日不浄な物が積み重なり、やがて家全体にも悪い影響を及ぼしかねません。

 

 

 

 



 

玄関やトイレを毎日掃除していれば、そんなに汚れないと思います。

 


 

 

玄関やトイレのプチ掃除を習慣にすると、日々の掃除が時短でき、いつも清潔で気分良く過ごせます✨

 

 


 

気分が沈む時ほど、玄関やトイレの掃除から始めてみましょう!

 

 

 

 

「今」を過ごせていることにしっかり意識して、自分ができることを前向きに取り組みましょうね。

 




自分の星が気になる方はセルフ鑑定サイトからチェックしてみてください。
↓↓↓
宝石紫セルフ鑑定サイト

 

 



被災した地域が1日も早く復興し、住人の皆様が心穏やかに過ごせる日が早くきますように。

 




 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧

 


宝石紫2024年の運勢書プレゼント中



 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

【電子書籍】

 

ワンコインで、読めます♪

 

 

 

 


宝石紫四柱推命鑑定士養成講座

image



 

 

 

 

 

 

宝石紫あなたにあった開運アクション

https://smart.reservestock.jp/fast_scoring/index/NDhhMzU2NzU2M





宝石紫【有名人勝手に鑑定】から運よく生きるヒント


  
 

 

宝石紫読者登録していただくととても励みになります!