生年月日が同じなら性格も同じなんですか? | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 


宝石紫2024年の運勢書プレゼント中

 


 

 

「生年月日が同じだと性格も同じなんですか?」

 

と聞かれることがあります。

 

 

 

 

四柱推命は、生年月日から星を導き出すので、

 

 

こういう疑問が頭に浮かんでくるのは当然かもしれませんね。

 

 

 

 

私がいつもお答えするのは

 

「3:7の法則」

 

です。

 

 

 

 

どんな環境で育ったのか?

 

 

 

 

人格形成には、実はこれがとても影響します。

 

 

 

どんな親御さんに育てられたのか

どんな学校に行ったのか

どんな友人関係だったのか

 

 

 

これらが実に7割をしめると言われています。

 

 

 

 

 

 

安定志向が強いご家庭で育ったのか

商売をしているおうちで育ったのか

 

 

 

これを聞くだけでも、

 

 

「そりゃあ違ってくるよね!」って思いませんか?

 

 

 

 

人格形成は、

元々の資質や個性が3割、

その上にのっている環境が7割です。

 

 

 

 

例えば、親に

 

 

「決して世間にはみ出すようなことはせずに、人に合わせてうまくやりなさい」

 

 

と言われて育つのか

 

 

「チャレンジすることが大事!だから、勇気を出してやってみよう!!」

 

 

と言われて育つのでは、

 

 

大きな違いがありますよね。

 

 

 

 

だから、

 

生年月日が同じでも、

上にのっかってくる環境で

現れ方が大きく違ってくるのです。

 

 

 

 

どんな環境で育とうが、

 

 

自分に違和感を感じずに、そのままスムーズに

人生をおくれているなら問題なし!!

 

 

 

 

でも、

 

 

なんだか違う気がする

本当の自分は?

モヤモヤする!!

 

 

 

 

 

こういう思いが出てきたときは、根っこの部分が騒ぎ出した兆し。

 

 

 

 

根っこの部分に環境がどっかりと乗ってしまっていると、

 

 

その兆しになかなか気付きにくいのだけど

 

 

なんだか違う・・・

 

 

こう思いだすと、本当に苦しいですよね。

 

 

どうしていいかわからなくなりますもんね。

 

 

 

 

そういう時は、

 

3割の根っこの自分を知ると腑に落ちるかも。

 

 

 

 

四柱推命は、

 

根っこの3割の部分を解き明かし、

 

本当の自分を見つけて前向きに生きて行くためのツール


 

なのです。

 

 

 

あなたもぜひ本当の自分を知ってあげてくださいね。

 

 

 

 

四柱推命の星から、本来のあなたに気づけるかも♪

↓↓↓
宝石紫セルフ鑑定サイト

 

 

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

宝石紫2024年の運勢書プレゼント中

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

電子書籍

 

ワンコインで、読めます♪

 

 

 

 


宝石紫四柱推命鑑定士養成講座

image