【卒業生のご紹介】川端絵美さん | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

 

 

四柱推命鑑定士養成講座で

学ばれた卒業生さんのご紹介です。

 

 

 

 

パーソナルカラーアナリストで

ブライダルのヘアメイクさんとしても

ご活躍の金沢在住の川幡絵美さん。

 


 

 

 

 

ご出産されてまだ1年もたっていないのに

この美しさ〜♡♡♡

 

 

それもそのはず、絵美さんには

「美」に関する星がたくさん♬

 

 

 

センスと専門技術で勝負できる星!

 

 

 

ブライダルヘアメイクや

パーソナルカラーリストなど

経歴も私と同じで

なんだか嬉しいハート

 

 

 

星を活かしてますね〜照れ

 

 

 

星を活かすとは

得意なことで人の役に立てると

いうことでもあるから。

 

 

 

そして早いうちに得意分野に気付けると

人生がうまくいきやすいと言われています。

 

 

 

「美に関すること」意外にも

「本質を見抜く」

「直感力」という

特徴も持っている星だから

鑑定士としてもバッチリです。

 

 

 

 

絵美さんにインタビューしてみました。

 

 

 

 
Q:講座を受けようと思ったきっかけは?
A:個性や得意なことなどを読みとける四柱推命のことがとても気になり、人に伝えて喜んでもらえたら嬉しいなと思い受けようと思いました。
 
Q:講座を受けてみていかがでしたか?
A:0歳の娘がいながらオンラインで受けることが出来て、毎回、紗和梨さんの実体験のお話も絡めながら星の勉強が出来たので理解しやすかったです。

 

学んで理解すればする程、さらに面白くなり、楽しみながら卒業した今も学びを深めています。周りの人に伝えると「ありがとう!」とすごく喜んでもらえるので、本当に学んでよかったなと思っています。

 

 

Q:えみさんの今後は?

A:
1人1人に寄り添ってが気持ちが明るくなれる鑑定を心がけて少しでも人生が生きやすく、楽しくなるように手助けできる鑑定士になりたいと思います。

 

 

 

これから受講を考えているかたにメッセージをお願いします!

 

お仕事として考えている方もそうでない方も、人生での大きな悩みとなりかねない人間関係など、より良い人生にしていく為にも四柱推命を学ぶと、生きていく上でとても役立つと思います。

 

お仕事としては、他のビジネスをされていても、四柱推命を掛け合わせることでお客様にさらに喜んでいただけるのでとても良いと思います。

 

 

 
絵美さん
ありがとうございました♡
 
 
 
 

 
 
 
これからの絵美さんの
益々のご活躍をお祈りしています。
 

 
 

 

 

 

 

 

 

えみさんが学ばれた講座はこちらラブラブ

↓↓↓

天命開運⭐️四柱推命鑑定士養成講座

 

 

 

 

 

 

公式ライン登録プレゼント
只今、公式LINEにご登録で

内臓レベルの本質と

人生のテーマがわかる

「十干十二支セルフ鑑定」

プレゼント中ですラブラブ

 

 

 

 

ご登録はこちら

↓↓↓

友だち追加

(ID→@nagatanisaori)

 

 
 
 
 
四柱推命鑑定
 

一番の開運アクションは

自分の生まれ持った星を知ることです。

 

 

クローバー四柱推命鑑定メニュークローバー

 

 
 
 
 

 

天命開運⭐️四柱推命鑑定士養成講座
 

縁ある方々を開運に導く

四柱推命鑑定士になりませんか?

 

 

 
次回は10月スタートです。
 
 
詳しい内容はこちら
 

 

 

日々の出来事などは

Instagramで

発信しています。

 
Follow me

(@saori.nagatani )

 

 

 

image

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

永谷紗和梨のプロフィール

 

 

 

ハート無駄を省いた自分スタイル結婚式を

応援しています

↓↓↓