苦しかった肺炎の記憶 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 
お稽古サロンを始める前だったから
5年前でしょうか
 
 
 
ちょうど桜が咲き誇るこの時期に
肺炎で緊急入院したことがあるんですゲッソリ
 
 
 
 
 
 
初めての肺炎・・・
 
 
 
息ができなくなるので
そりゃぁ
もう苦しいのなんのってあせる
 
 
 
意識朦朧としていくうちに
私、これで死ぬのかな・・・
 
 
 
と思うくらい苦しかったです。
 
 
 
 
3月から風邪の症状がではじめたので
近くのクリニックで
診察してもらい
お薬をいただき
安静にしていたのですが
 
 
 
一向に治らないので
しばらく毎日点滴。
 
 
 
それでも治らず逆に
咳が酷くなるので
 
 
 
ドクターに
「わたし、全然よくなってないですよね!
むしろ酷くなってます!」
 
 
 
 
と訴えたその日は
もうすでに
咳が止まらず呼吸困難寸前滝汗
 
 
 
 
 
ドクターは
「これはもう僕のところではダメや!

すぐに紹介状書くから

大きな病院へ行ってくれ!」

 

 

 

(ていうか判断遅いよーショボーン

 

 

 

咳き込みながら

タクシーの運転手さんにも

白い目で見られながら

なんとか病院に到着。

 

 

 

ずっとフラフラしながら咳き込んでるので

病院の人が車椅子に座らせてくれて

 

 

 

そして診察を受けて

即入院!!!

 

 

 

すぐに治療が始まり

次第に症状も改善していきましたが

一日中点滴をしていた記憶があります。

 

 

 

入院中、病室の窓からは近くの公園の

満開の桜が見えていて

 



 

あー今年はお花見いけないなぁと

さみしく思ったのを思い出しますブーケ2

 

 

 

 

 

image

(昨日のメイのお散歩中)

 

 

 

 

 

肺炎の原因は

ウィルス性のようだけど

はっきりわからないってことで

 

 

 

ドクターをはじめ

医大生インターンが

入れ替わり立ち代わり

病室にきて

 

 

 

どんな生活をしているか

根ほり葉ほり聞いていくんです。

 

 

 

点滴で随分マシになったとはいえ

 

 

 

ここ数日で

体力を消耗しているから

疲れているのに

 

 

 

入れ替わり立ち代わりくるので

情報共有したらどうやねん・・・

 

 

 

と思いながらもw

 

 

 

研究材料としてお役になてるなら、

ま、いいか

 

 

 

 

と思い微笑を讃えながら

お答えしていましたニコニコ

 

 

 

 

色々と分析してくださったのですが

結局ははっきりとした原因は

わからないまま

 

 

 

 

1週間をすぎて

やっと退院できたのでした。

 

 

 

 

まさか!!

自分が肺炎になるとは

思いもせず

 

 

そして、

 

 

肺炎ってこんなに

ツライんだ!!

 

 

 

ってことをその時初めて知ったのでした。

 

 

 

 

 

何が言いたいかというと

 

 

 

今、新型コロナ蔓延で

世界が大変なことになっていますよね。

 

 

 

まさか、みなさん

 

 

 

自分はコロナにかからない!

って思ってませんか?

 

 

 


重症化するのは

高齢のかただけって

思っていませんか?

 

 

 

 

そんなことないです!!!

 

 

 

 

私、40代半ばで

原因不明の

ウィルス性肺炎にかかって

重症化しましたから真顔

 

 

 

 

肺炎にかかったことないかたは

わからないかもしれないけど

 

 

 

本気で辛いです!!

 

 

 

 

ましてや今

呼吸器が足らなくなるかも

とかって言われてるけど

 

 

 

肺炎になって

呼吸器なかったら

死にます!! 



マジで。

 

 

 

 

これ以上

感染を広げないためにも

 

 

 

 

今、症状が出ていなくても

不要不急の外出は

控えましょチュー

 

 

 

 

ストレス溜まりますけどね。

 


 

 

 

自分は症状出てなくても

もしかしたら

菌を保持しているかもしれないしガーン

 

 

 

 

 

自分を媒介して

誰かにうつってしまったら?

 

 

 

 

一人一人が

人ごとでなくて

自分ごとに捉えるのが

大切なときではないでしょうか。

 

 

 

 

私自身

前回の肺炎でも

死にそうになりましたので

 

 

 

 

 

今回コロナにかかったら

冗談抜きでまずいのではないかと

思っています。

 

 

 

 

 

なので、鑑定も

対面は控えさせていただき

オンラインのみと

させていただいております。

 

 

 

 

対面鑑定をご予約いただいていた

一部のかたから

 

 

 

 

「鑑定をオンラインで受けることに

気乗りがしない」

 

  

 

 

「対面鑑定を楽しみにしていた」

 

 

 

 

というお言葉もいただいております💦

 

 

 

 

わかります。

私も基本的には対面の方が好きです。

 

 

 

 

でも、今は好きとか嫌いとか

言っている場合ではないはず....

 

 

 

 

どうかどうか

現状を冷静に見ていただき

ご理解くださいませおねがい

 

 
  

 

まだまだこれからがピークと

言われています。

 

 

 

 

本気で気をつけましょうね滝汗

 

 

 

!!STAY AT HOME!!

 

 

 

 

おうちでできること

今だからできることに

楽しみを見つけて

明るさを失わないで

過ごしましょう🍀🍀🍀

 

 

 

 

 

宝石紫縁ある方々を開運に導く

天命開運⭐️四柱推命鑑定士養成講座

 

特別価格でご案内中ピンクハート

(予告なく終了します)

 

 

 

 

 

クローバー四柱推命鑑定☆受付中クローバー

 

コロナ騒動が落ち着くまでは

オンラインのみと

させていただいています。

 

 

 

 

占いや美容、暮らしを楽しむ

様々な情報発信中!

 

ぜひご登録くださいラブラブ

↓↓↓

友だち追加 

(ID→@nagatanisaori)

 

 

 

フォロー大歓迎♡

よろしくお願いしますラブ

image

 

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

 

永谷紗和梨

 
 

 

プレゼントギフトのためのハンディワーク協会プレゼント

手先が器用な方

物作りが好きな方

人に喜んでもらうことが好きな方

自分の才能(ギフト)を活かしませんか?