遠慮なくお金を手に入れる創造の法則 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 
今日もオンライン鑑定
2件させていただきましたキラキラキラキラ
 
 
 
遠くのかたとも繋がれて
慣れたらとっても楽しいですね。
オンラインブルー音符
 
 
 
ところで先日、
空港で少し時間があったので
売店の本棚を何気なく見ていたら
 
 
 
面白そうな本がいくつかあったので
購入したのですが
 
 
 
その中の一冊がとても
読みやすくて面白かったので
ご紹介しますおねがい
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は過去に会社経営で年商3億まで

あげることができましたが

 

 

(ちなみに自分への報酬が3億ではありませんので

誤解のないようにお願いしますニヤニヤ

 

 

 

今となってはなぜ

そんなにできたのか

不思議に思うことがあるのですが

 

 

 

この本を読んで

改めて納得しました!!

 

 

 

私には「お金のブロック」がないっ照れラブラブ

ぷぷっ

 

 

 

そりゃね、

 

 

あー 

なんか今お金の巡りがいまいちだなぁ

 

 

とか

 

 

今年、金運さんはどこいった??

 

 

 

と思うことはありますけど

 

 

 

お金に対するネガティブな感情は

ほとんどないかもしれませんあせる

 

 

 

商売人の家庭に育って

若いうちから自分も商売をはじめたので

みんなそうかと思っていたら

 

 

 

大人になってから知り合った友達の中に

お金に対してとてもネガティブな感情を

持っている人がいて

とっても驚いたことがあります。

 

 

 

その友達の悩みを聞いて

 

 

 

思わずレストランで

 

 

 

「えーー!!なんでーー?嘘〜!」

 

 

 

と叫んだことがあるくらいビックリしました。

 

 

 

お金には自分のエネルギーが反映されるから

そんなネガティブな思いがあっては

近寄ってきてくれないよね滝汗

 

 

 

 

この本に書かれていた一部抜粋です。

↓↓↓

 

お金が自然に集まるのはこんな人

 

星遠慮なく受け取ります!と宣言ができてる人

星好奇心旺盛で「体験」が好きな人

星巡ってきたものに対する感謝がある人

星自分をよくするための振り返りはするが、自己否定はしない人

星むやみに人のエネルギーを奪わない人

 

 

 

 

 

うんっおねがい  

わかるーーーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

この本には

お金に対するマイナスの感情を払う方法や

 

 

 

 

具体的な引き寄せの方法が書かれているので

 

 

 

 

もし自分が「お金のブロックあるわ〜」

と感じていたらぜひ読んでみるといいと思いますラブラブ

 

 

 

↓↓↓こちらからアマゾンに飛べます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいかがですか?

 

 

 

さおりさん

お金のこと言っちゃって

なんだかいやらしいわ

なぁんて思いませんでしたか??

 

 

 

それこそ「お金のブロック」です。

 

 

 

そんなのさっさと外して

愛あるお金の循環をはじめましょうハート

 

 

 

 

 

宝石紫縁ある方々を開運に導く

天命開運⭐️四柱推命鑑定士養成講座

限定!! 特別価格にて受付中♪

 

 

 

 

 

 

 

クローバー四柱推命鑑定☆受付中クローバー

 

コロナ騒動が落ち着くまではオンラインのみと

させていただいています。

 

 

 

ご希望の方はLINEから

「鑑定希望」と

メッセージくださいね♪

↓↓↓

友だち追加 

(ID→@nagatanisaori)

 

 

 

フォロー大歓迎♡

よろしくお願いしますラブ

image

 

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

 

永谷紗和梨

 
 

 

プレゼントギフトのためのハンディワーク協会プレゼント

手先が器用な方

物作りが好きな方

人に喜んでもらうことが好きな方

自分の才能(ギフト)を活かしませんか?