始まりましたー♪鑑定士養成講座 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 
今日から始まりました!!
 
 
 
天命開運☆四柱推命鑑定士養成講座キラキラ
 
 
 

1ヶ月半ほど前に鑑定させていただいた

長野在住の小林つかささん♡

 

 

 

 

かわいい♡
 
 

 

 

タイミングよく東京でお会いできたので

表参道で対面鑑定させていただきました。

 

 

 

 

「四柱推命、面白い!!」

 

 

 

 

と興味を持ってくださり

天命開運☆四柱推命鑑定士養成講座

受講生さん第1号になってくださいましたハート

 

 

 

つかささんは長野でバイリンガル育児を

されながらベビーサインの講座や

招致業などをされているビジネスウーマン。

 

  

 

 

 

自立心をしっかりお持ちで

 旦那様のこともしっかり

支える良妻賢母でもいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

ご自身のビジネスでいくつかの

収入の柱をお持ちのしっかり者✨✨

 

 

 

 

そのつかささん曰く

 

 

 

「四柱推命で個性や適職がわかるから

子供が小さいうちに親が

それを知っておくと

子育ての悩みが減って、

親にとっても子供の人生にとっても

すごくいいことですよね!!」

 

 

 

 

そう!

そうなんですピンクハート

 

 

 

 

私が四柱推命を広めたい理由の一つが

そこなんです♪

 

 

 

 

 

さすが!!

知性の星をお持ちなだけあって

すぐ本質を見抜けちゃうのね。

 

 

 

 

素晴らしい✨✨✨

 

 

 

 

 

講座はZoomを使って6時間ゲッソリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん休憩を入れながらですが

これがあっという間!!!

 

 

 

 

第一日目の今日は四柱推命の基本となる

陰陽五行説から始まり

十干の特徴などをお伝えしました。

 

  

 

つかささんも「面白い」を

連発されていてあっという間だったと

おっしゃってましたおねがい

 

 

 

よく「難しいんでしょ?」

と聞かれるのですが

 

 

 

確かに普段聞きなれない言葉や

漢字があるので

難しそうに見えますし

カンタンとは言いませんが

 

 

 

 

この不思議な宇宙の法則を

知っておくと人生をよりよく

そして自分らしく歩んでいけるので

知らない方がもったいないと思うのです虹

 

 

 

 

自分も周りも

縁ある方々を

開運に導くことができる

そんな素晴らしい専門知識です♡

 

 

 

 

2日目の講座はますます核心に

触れる内容なので

今から私も楽しみ。

 

 

image

 

 

つかささん

一緒に頑張りましょうねー!!

 

 

 

 

つかささんのブログ

 

 

 

 

あなたも、鑑定士になって

私たちと一緒に

四柱推命を広げませんか?

 

 

 

宝石紫縁ある方々を開運に導く

天命開運⭐️四柱推命鑑定士養成講座

開催中です!!


 

 

講座は現在、特別価格にて受付中♪

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

クローバー四柱推命鑑定☆受付中クローバー

 

コロナ騒動が落ち着くまではオンラインのみと

させていただいています。

 

 

 

占いや美容、暮らしを楽しむ

様々な情報発信中!

 

ぜひご登録くださいラブラブ

↓↓↓

友だち追加 

(ID→@nagatanisaori)

 

 

 

フォロー大歓迎♡

よろしくお願いしますラブ

image

 

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

 

永谷紗和梨

 
 

 

プレゼントギフトのためのハンディワーク協会プレゼント

手先が器用な方

物作りが好きな方

人に喜んでもらうことが好きな方

自分の才能(ギフト)を活かしませんか?