花魁体験♡ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

感謝です音符

 

 

 

京まち宿「鈴」さんからの

ご紹介で花魁体験に行ってきました。




祇園にある変身スタジオ

「夢工房」さん




メイクから着付け、かつらまで

1時間半ぐらいだったかな。





さすがプロは手際がいい〜。




昔取った杵柄で
私も久々に着付けしたいなーと
思ってしまった。



バイトに来ようかしら♡




やっぱり着物好きだな。





いわれるがままのポージング。



本人はどんな感じに撮られてるのか
イマイチわかってないから
ちょっと固いですね。



着付けは肩出しするかどうか

肩にタトゥーシール貼るかどうか




かつらか洋髪か




などなどたくさん選択肢が

ありました。





私は1週間前の毛染めで

首から肩にかけて

かぶれていたので (涙)

肩は出さずタトゥーシールもなしに

しました。




どちらにしても正統派スタイルが

好きなんですよね









 ちかさんは洋髪に。



すごく似合ってた〜



洋髪もいいな。




次回は洋髪にしようかしらウインク




って言うか

また、行くんかいっ

って突っ込まれそうだけど




変身スタジオは

気軽に気分転換できるし

今の年齢の記念にもなるし

いいですよ〜





今回はちかさんのアテンドだったんだけど

私、実は20数年前にも

夢工房さんで舞妓体験やったんです。





今回たまたま同じ夢工房さんで

その偶然にびっくり。





だって京都にはいまや

たーーくさんの変身スタジオがあるんですもん。



 


当時は

婚礼美容の仕事を始めたばかり

だったので勉強にと思って

舞妓体験してみたんです。




あれからはや20年!




早い〜




当時は毎日、子育てと仕事で

てんやわんやでしたけど




未来に向かって

毎日ワクワクしてたな




20年のうちに色んなもの

身につけちゃいましたけど  笑





最近、初心に戻らなきゃ!

って思う出来事があったので

昔の気持ちを思い出させる

いい機会にもなりました。







気軽に気分転換したい時

京都の思い出に

いまの歳の記念に

オススメです💕

 

 

 

 

昨夜から

京まち宿  鈴 

プレミアム本願寺さんに宿泊しています。




このブログはこの居間で

書いていまーす。




とってもステキなお宿です





こちらのレポはまた明日!





京まち宿 鈴



夢工房






 みなさま

今日もステキな1日をお過ごしくださいハート

 



 

各種お問い合わせ&お申し込みフォーム

 

 

またはLINEからでもお気軽に♪

(女性限定/ID→@lop2256a)

友だち追加

 

 

 


 

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

 

初めてブログをご覧くださった方へはぁとv

 

 

NOBLE STYLEは

大人の女性のための上質なレッスンを

発信する大阪市北区南森町の

おけいこサロンです。

 

 

image

image

image



日常を離れ自分だけの時間を過ごすひとときは
大人の女性にとって大切な暮らしのエッセンス



女子力がアップしたはぁとv
学ぶことで疲れが癒されたはぁとv
リフレッシュできたはぁとv
おうちが華やいできたはぁとv
新しい自分を発見できたはぁとv



嬉しいお声を頂いております。

 

 

 

体験レッスンは随時受付ています。

 

ハートインテリフラワー体験レッスン

 

 

 

 

 

どうぞお一人様でも

安心してお越しくださいね

 

(ほとんどお一人様ですハートピンク

 

 

image

 

 

お会いできること

楽しみにしています。

 

 

永谷さおり

 

 

 

s.heart**最新のお知らせs.heart**

 

ベル暮らしにアロマを♡ハッピーライフお茶会

受付中

 

インスタ instagramもやってます。

ぜひフォローしてくださいはぁとv