魂の喜ぶことをすると加速する | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

感謝です音符

 

 

 

インスタ instagramもやってます。

ぜひフォローしてくださいはぁとv

 

 

 

好きを仕事にシアワセに生きる法則

18日間メールセミナーのご購読は

こちらです→ 登録フォーム

 

 

 

サロンをはじめた頃

アクセサリーのレッスンに

きてくれてからのお付き合いを

している美和ちゃん

 

 

 

 

久しぶりに会ったら

とっても綺麗になっていてはぁとv

 

 

 

{0C4FF736-EC9D-4DF1-B34E-851992CEB148}

 

それにしても

私、丸過ぎますね〜ガーン

 

 

 

 

 

知り合った頃は

専業主婦だった美和ちゃん。

 

 

 

 

以前、時々やっていた

ビジネスセミナーにも

参加してくれて

 

 

 

 

「いつかエステサロンをやりたい」

っておしゃってたんです。

 

 

 

 

それから時々ランチをご一緒したり

してたのですが

しばらく会わないうちに

 

 

 

なんばに引っ越して

エステサロンをオープンされて

 

 

 

しかも目標にしていた売り上げを

早くも達成されたとか!!

 

 

 

 

素晴らしいキラキラ

 

 

 

 

やりたいと言って

本当に行動を起こして

成功する人は2割と言われています。

 

 

 

 

自分の本当にやりたいことをやると

エネルギーが湧いてきて

仕事を「楽しい」と思える。

 

 

 

 

だからどんどん加速するんですね。

 

 

 

 

魂が喜ぶことをしている人は

生き生きとして楽しそうです。

 

 

 

 

幸せや成功ってお金じゃなくて

自分が心の底から「楽しい」「嬉しい」

と思えるかどうか?

 

 

 

これだなピンクキラキラ

 

 

 

と最近つくづく感じています。

 

 

 

 

おめでとう美和ちゃんキラキラ

 

 

 

 

美和ちゃん、来月は

素肌美♡モテメイクセミナーを開催されます。

 

 

 

美和ちゃんのお肌ツルツルですよ。

興味のある方はぜひはぁとv

 

 


 

 

 

 

 

自分がどんな人なのか?

どんなことに力を発揮できるのか?など

自分のことを知りたい方はこちらをご覧ください。

 

自分取り扱い説明書

 

 

知っているようで知らなかった

自分の新しい発見ができますよ。音符

 

 

 

 

みなさま

今日も良い1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

s.heart**最新のお知らせs.heart**

 

 

ベル受付中です

ユキノシタバインの春リース

残3個

image

 

 

ベル【ご案内中】です

4月12日セントレジス大阪

ティレディのための教養講座

インテリフラワー編

 

image