自然に自信がつく効果的な方法とは?! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

感謝です音符

 

 

 

インスタ instagramもやってます。

ぜひフォローしてくださいはぁとv

 

 

 

好きを仕事にシアワセに生きる法則

18日間メールセミナーのご購読は

こちらです→ 登録フォーム

 

 

 

今日は私がやっていた

技術力アップをするためと

自然に自信がついた経験を

シェアしますね。

 

 

 

何かの資格をとって

それでいつかはお仕事がしたい

 

 

 

教室を開きたい

 

 

教えたい

 

 

 

と思っていても

「自信がない」という気持ちが邪魔をして

なかなか一歩を踏み出せないもの。

 

 

 

 

{A663750D-5A43-47C6-BF1F-351F1118EE37}

 

 

 

 

 

 

 

18日間メールセミナーの中でも

書いているのですが

 

 

 

 

「自信」は自分でつけていくしかないんですよね。

 

 

 

 

いくら人が

「とってもいいよ!」と言っても

肝心の自分が納得していないとダメ。

 

 

 

 

でも何度も

「いいよ!」「すごいね」「素敵♡」と言われたり

「ありがとう!」と言われ続けていると

 

 

 

不思議なことにだんだんと

「私ってできるのかも?」

「私の作品でもいけるのかも?」

と思えるようになってきます。

 

 

 

 

自分で自信をつけていくために

効果的な方法は

褒められる回数を増やすこと。

 

 

 

例えばインテリフラワーの技術を

学んでいる最中ならば

 

 

 

作品を作って

友達や周りの人にプレゼントするんです。

 

 

 

お誕生日や記念日

感謝の気持ちの印として

 

 

 

何かしらのきっかけの時に

作品を作ってプレゼントする。

 

 

 

{D204FF94-55ED-42F4-9AEB-9CF57A9DE816}

 

 

 

 

 

そうすると

ほとんどの場合とっても喜ばれます。

 

 

 

 

「え!これ作ったの?」

「こんなことできるの?」

「すごーい」

「もらっていいの?」

「ありがとう!!」

 

 

 

って言ってもらえます。

 

 

 

 

こういう積み重ねをしていくことで

少しづつ自信に繋がったんですよね。

 

 

 

 

作品を作る回数は少ないより

多い方がいい

 

 

 

だけどおうちに溜まってくるのも

困りますよね。

 

 

 

そういう点からも

ギフトにすると

 

 

 

自分の腕も上がるし

自信もついてくるし

 

 

 

さらには人に喜んでもらえる。

 

 

 

こんないいいことないですよね。

 

 

 

一石三鳥です

 

 

 

 

まだまだ自分の作品に

自信がないなぁと思っている方は

ぜひやってみてくださいね。

 

 

 

 

つくる回数と

褒められる回数を増やしましょハートピンク

 

 

 

 

今日も良い1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

 

初めてブログをご覧くださった方へ

 

NOBLE STYLEは

大人の女性のための上質なレッスンを

発信する大阪市北区南森町の

おけいこサロンです。

 

 

image

image

image



日常を離れ自分だけの時間を過ごすひとときは
大人の女性にとって大切な暮らしのエッセンス



女子力がアップしたはぁとv
学ぶことで疲れが癒されたはぁとv
リフレッシュできたはぁとv
おうちが華やいできたはぁとv
新しい自分を発見できたはぁとv



嬉しいお声を頂いております。

 

 

 

体験レッスンは随時受付ています。

 

ハートインテリフラワー体験レッスン

 

 

 

 

 

どうぞお一人様でも

安心してお越しくださいね

 

(ほとんどお一人様ですハートピンク

 

 

お申込み&お問い合わせ専用フォーム

 

 

 

 またはLINEからでもお気軽に♪

(女性限定/ID→@lop2256a)

友だち追加

 

 

 

 

image

 

お会いできること

楽しみにしていますはぁとv

 

 

 

 

 

s.heart**最新のお知らせs.heart**

 

ベル【ご案内中】です

4月12日セントレジス大阪

ティレディのための教養講座

インテリフラワー編

 

image

 

 

ベルちょっとしたギフトを

手作りしませんか?

 

アロマフレグランスサシェ♡petit

 

image