手抜きでも美味しくできた♡ガトーショコラ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

感謝です音符

 

 

 

インスタ instagramもやってます。

ぜひフォローしてくださいはぁとv

 

 

 

好きを仕事にシアワセに生きる法則

18日間メールセミナーのご購読は

こちらです→ 登録フォーム

 

 

今年のバレンタインには

ケーキを手作りしてみようと

思っていたのですが

 

 

 

タイミングがあわず

バレンタインデーには間に合わず。

 

 

 

ちゃんとしたお料理をしようと思うと

1日お休みでないとできないんですよね。

 

 

 

お買い物からゆっくり初めて

ゆっくりやりたいんです。

 

 

 

そんなことを言っていると

いつまでたっても作れない

 

 

 

 

昨日、用事の帰りに阪急の地下に

寄ってみたら

ガトーショコラの材料セットが

売っているではありませんか!

 

 

 

たぶんバレンタインの残りですよね。

 

 

 

卵や生クリームがあれば

できそうだったので即購入

 

 

 

 

そ、し、て

できました〜   イェーイ

 

 

 

{24D09A66-63B3-4BA8-8A5A-046E10E5DDF2}

 

 

 

 
夕飯をつくる傍らでしたけど
分量を測ったりする手間がなかったのと
(材料セットなので)
 
 
 
卵の泡だては夫がやってくれたので
わりとスピーディーにできましたよ
 
 
 
 
焼き時間入れて30分〜40分だったと思う。
 
 
 
 

いちごとブルーベリーで

おめかししたガトーショコラ

 

 

 

 

先月の久美子先生のお料理レッスンでの

ガトーショコラのデコレーションを

参考にしてみました

 

 

 

{6EB27ECB-866B-457E-80B6-EB0FAB489315}
 

 

もちろんお味はばっちりでした。

 

 
 
 
 
エディブルフラワーという食べれるお花が
あると一層華やかになりますね。
 

 

 

 

今回は材料セットという半分手抜きですが

とっても美味しくできて満足!

 

 

 

 

 

甘さも控えめでしっとり

夫と二人でワインを飲みながら

パクパク食べちゃいました。

 

 

 

 

2日遅れのバレンタインでしたが

夫も喜んでくれて私も嬉しい

 

 

 

 

手作りっていいですね。

手抜きだけど

 

 

 

 

 

病みつきになりそう

 

 

 

 

 

最近また太ってきて

体重計に乗るのが怖い〜!

 

 

 

 

 

春になったらウォーキング再開を

心に誓ったシワアセな夜なのでした。

 

 

 

 

 

 

みなさま

今日もステキな1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

 

お申込み&お問い合わせ専用フォーム

 

 

 

 またはLINEからでもお気軽に♪

(女性限定/ID→@lop2256a)

友だち追加

 

 

 

 

 

 

s.heart**最新のお知らせs.heart**

 

ベル新作できました

 

春を迎える準備しませんか?

Springlike Arrangement

 

image

 

 

 

ベル芦屋レッスン

3月14日受付中!

 

 

{CAC5F535-6AE3-4EEF-91BF-4B1D8F45F436}

 

 

 

ベル【予告】です

4月12日セントレジスホテル大阪にてハート